ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/05(水) お弁当
今日はりんりんのスイミング。
いつもスイミングの日はお弁当持って行きます。
最近お弁当を作る機会が増えて、我が家の冷凍庫にはお弁当用に作ったちっちゃいハンバーグやコロッケなどなど、数種類は常にストックしてあります。

今日のメインはチーズ入りチキンライスボール♪
ちなみにこれは冷凍じゃなくちゃんと作りました \(~o~)/
これ、すごくおいしいし、見た目も可愛いの!
あとは五目ひじき入りの玉子焼きとか、大好きな黒豆やウインナー。
紫サツマイモの天ぷらなど。
大好きなフルーツもいっぱい♪
泳いだ後はお腹が空くのか、しっかり食べたよ!

一緒に写ってるぶどうは、お世話になってる方からりんりんへの贈り物♪
ぶどう園の人がきっと氷川きよしのファンなんだろうな〜 (^_^;)
『サニールージュ』って言う新種のぶどうらしいんだけど、
その説明を手書きで氷川きよしの写真入のメモ用紙に書いてくれてました。
お茶目だね〜 (^。^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.