ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/20(木) 公園三昧
今日も真冬並みの一日でしたが、朝から公園三昧のりんりんでした (^^ゞ
母は凍えそうです ^_^;
まず、自転車に乗ってお友達のお家の近所の公園へ♪
大きな公園なのにだ〜れもいませんでした。
寒いときはみんな公園に行かないのかな〜?なんてお友達と話しながら遊んだけど、あまりの寒さに退散して・・・
お友達のお家でおいしいパンを食べ、おもちゃで遊んで〜

おうちに帰って、今度はなっちゅも一緒に公園へ。
寒い中、いっぱい遊んで帰りました。
夕方になると大好きな小学1年生のお兄ちゃんたちが遊んでくれるので、と〜っても楽しいみたいです。

こんな感じで昼間はほとんど家にいないくりくり家なので、晩ご飯は朝出かける前までに全部下ごしらえして出かけるんですよ!
今夜は蓮根のはさみ焼きの甘辛ソース煮込み、小松菜の煮びたし、中華スープでした。
おいしかったよ!
『フロ、メシ、ネル』のりんりん (^^ゞ
今夜も7時過ぎには就寝です☆


お友達に頼まれてたキャスケット (●^o^●)
先日作ったりんりんのと生地は同じだけどパターンは違うものなんです。
ちょっとカチッとした感じだけど、さすがウール!とってもあったかいですよ♪
りょうちゃん、待っててね (^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.