ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/14(月) フラワーHat
お友達の出産のお祝いに、らぶり〜なフラワーハット作りました♪
女の子のものを作るのって、ほんとウキウキして楽しいな (^。^)
りんりんにも作ろうと思って同時に裁断してます。
今夜か明日には出来るかな?
この形、ヒラヒラしてすご〜く可愛いの。
男子用には少し改良したほうが良いかな〜?


今日はりんりんの幼児園の日。
しばらくはお弁当なしの午前中のみだから、2時間半ほどでまたお迎えです。
今日は最初30分ほど一緒にいて、すぐに帰ってきました。
りんりんはおしっこもちゃんとトイレででき、泣かずに楽しく遊んでたそうです。
家に帰ってきて、気になったから、園に電話して聞いてしまいました (^^ゞ

おうちの滞在時間1時間。
久しぶりになっちゅと2人だったんだけど、このフラワーハットを仕上げたくて、ミシン踏んでました。
ちなみに昨夜から作り出したんだけど、2時半まで頑張ったけどリボンだけがまだできてなかったから。。。

初めてリボンまで作ってみたんだけど、やっぱり共布で作って正解です (●^o^●)
すごく可愛い♪
生地は大好きなYUWAのハーフリネンと白のリネンです。
ココのハーフリネンはほんっと、可愛い。
子供用でも大人用でも使えるよ〜!

1時間後、すぐにまたお迎えに〜
なんと今日も自転車で、しかも2往復 (^_^)v
日焼けが気になるけど、健康的な生活だわ〜!
さてさて。いつまで続くかな・・・(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.