ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/02(水) 久しぶりのミシンで
先週は1週間実家に帰ってたし、戻ってきてもなんだかバタバタしててなかなかミシンできなかったんだけど
昨夜は久々に夜更かしして頑張りました!
りんりんのベストです。
ボタンはこの間買ったアンティークのテリアのボタン。
これ、すごく可愛いの!

先月作ったみさきちゃんへの入園のお祝いのプレゼントにと、ベストとスカートを作ったんだけど、残りの生地なのです (^^ゞ
こっそりおそろにしてみましたよ〜 (^_-)
ニットのキルティングでこの時期にはちょうどいいんだけど、ポケットを薄手のニットにしてみたら・・・
大失敗でした ^_^;
ポケット大好きのりんりん、常に手をポケットに入れて、なんだかすぐに伸びそう・・・
やっぱりポケットは伸びの少ない生地ですればよかったな〜
でもね、今回はフードの裏とかの始末をテープ処理して、進歩した面もすこ〜しあるんですよ!
こうやって少しずつ学習していってます (^_^)v

昨夜は3時間睡眠。。。
さすがに今朝は眠かったな〜
今日はりんりんとスイミングだったから、朝から張り切ってお弁当作ったり、スイミングの帰りにお友達のお家に遊びに行かせてもらったり〜
もちろん帰ってきてからはなっちゅも一緒に公園にお散歩に行って。
ちょっとお疲れのくりくりです。
たまには早く寝ようかな・・・

でもね〜 (^_-)
さて。次は何作ろうかな〜 (●^o^●)
新しい生地がどんどん届くから早く作らなくっちゃ!
この夏は自分用も作る予定 (^。^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.