ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/01(木) 公園三昧
今日は公園三昧デー (^_-)
午前中は自転車に乗ってりんりんと2人、ちょっと遠いけどひろ〜い公園へ
ここはりんりんくらいのお友達がいっぱいいて、遊具もたくさんある、子供にとってはとっても楽しいところみたいです。
たっぷり遊んでおうちでお昼ご飯食べて、午後からはなっちゅも一緒にまたまた公園へ (^。^)

途中ホームセンターでお買い物しながら行って、近所だけど行ったことがない、初めての公園へ。
ちょうど2歳になった可愛い女の子がいて、りんりんおおはしゃぎで一緒に走ったりお砂場で遊んだり〜
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいみたい♪

なっちゅはひたすらたまごちゃんで遊んでたよ!


久しぶりに晩ご飯ネタ (●^o^●)
IKEAで買った、リーズナブルな子供用の食器セット。
今日は『桃色』の気分らしい♪

今夜は品数だけは多かったかな (^^ゞ
たけのこご飯にたけのこの天麩羅。
鰯の煮付け、肉じゃが、サラダ、アサリのお味噌汁。
りんりん、たけのこの天麩羅とサラダがお気に入りのようでした。

なっちゅはささみとえそのミンチ(白身魚のミンチ)野菜いっぱいです §^。^§
えそのミンチはパパの実家のスーパーで買ったもの。
この辺には売ってないもので、おすしを作るときになんかに生のままで使うらしい。
なっちゅには一応火を通しました。
なっちゅはもちろん完食、りんりんもほとんど食べてくれました。
いっぱい遊んだからお腹空いたのかな?
今夜も7時には就寝の子供たち☆
早寝早起きで健康だね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.