ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/19(月) ソラマメちゃん
りんりん男子、今朝は元気に幼児園に行きました。
でも病み上がりのせいか(笑)帰り際にしがみついて泣くので、1時間早めにお迎えに。
しばらくは先生に抱っこしてもらってたらしいけど、5分も泣かないうちに、ケロッとして遊んでたらしい ^_^;
さすが子供だね♪
一応、帰ってすぐ先生にお電話で確認しておきました。

おうちに帰って、りんりんと約束してた、トミカの生地でお弁当袋とコップ入れを作りました。
ついでにトーマスのも (●^o^●)
キャラ物はあんまり好きじゃないけど、子供が喜ぶから、どうしてもね〜 (^^ゞ
時間が足りなくて、りんりんが帰ってきてから一緒に仕上げました。


お友達が持ってきてくれたソラマメちゃん。
ご実家のお父様が無農薬で作ってるらしい。
新玉ねぎもたくさんいただきました。
そういえばくりくりの実家のじぃじも、ソラマメちゃん、いっぱい植えてたな〜
そろそろ大収穫祭かも (^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.