ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/22(木) 梅田へ
今日はりんりんと電車に乗って梅田へお買い物に行ってきました。
電車でお出かけすることをすご〜く喜んでくれるから、久しぶりに梅田に行くことに♪
ベビーカー持っていかなかったけど、頑張っていっぱい歩いてくれました。
りんりんとお出かけするの、とっても楽しいのよね〜♪
子供を連れてると、ほんといろんなおばちゃんが声をかけてきてくれます。
そんなに子供は珍しいのかな・・・?

デパートをはしごして、ケーキやお菓子買って〜
阪神百貨店の名物『いか焼き』も初体験したりんりん、おいしかったみたいです。
でも、あそこのスナックパーク、全て立ち食いで、久しぶりに行くとなんとなく文化の違いを感じてしまったな〜
やっぱり食事は座ってしたいもんね。

先週お風邪で、体重が11キロ台まで減っていたりんりん男子、
今日は12.4キロに戻ってました!
良かった良かった。


大好きな、五感のロールケーキ、やっぱりおいしいのよね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.