ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/18(水) 初、収穫♪
毎日毎日、穴が開くほど見続けてたとまとちゃん (^。^)
や〜っと2個だけ赤くなり、今朝収穫しました!
さっそくりんりんとお味見♪
ちょっとすっぱかったけどおいしかったな〜
こっちはプラム型ミニトマトの『アイコ』ちゃん。
もう一つのフルーツトマト『桃子』ちゃんももうすぐ赤くなりそうです!


今日も朝から一日中バタバタ遊んでました。
午前中はりんりんと元町へお買い物に行って、お昼は仲良しのお姉さまのお宅へおよばれ♪
おうちで焼肉パーティーをしてくれました。
そこのおとうさんもりんりんは大好きで、いつも
『おじちゃ〜ん♪』ってずっとくっつきまわって。
ここのお姉さまのお宅に行くと、ご飯は全てお父さんが作ってくれます (^_-)
お姉さまと私たちは食べる係りで、お父さんはず〜っとキッチンで作る係り §^。^§
また何を作ってもおいしくて見た目もきれいなお料理ばかり。
素敵なご夫婦です。
実家が遠いくりくりにとっては近所の実家みたいな感じで、ほんとうに良くしていただいてます。

帰りもどっさりのお土産や晩ご飯まで持たせていただいて♪
りんりんも大喜びでした。


ちょっとお留守番が長かったなっちゅさん、帰ってきてたっぷり一緒にお散歩しましたよ〜!


毎日楽しく過ごせて、幸せな時間がいっぱいのりんりん男子、笑顔がいっぱいです (●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.