ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/15(金) MRI検査
気になるところがあって、今日はちょこっとMRI検査してきました。
2年位前も同じところを検査したことがあります。
そのときも同じ病院でのMRI検査。
で、今日の検査のとき・・・
ドーム型の機械に入って、騒音が聞こえてくるとなんだかすごく怖くなって心臓がバクバクして (T_T)
思わず手に持ったブザーを押して出してもらいました。

閉所恐怖症じゃないけど、なんだか圧迫感のある低い天井の中で、動かないように固定された上半身。
さらにすごい騒音で、なんだかパニックになりそうでした (:_;)

ちょっと深呼吸して、今度は最初から最後まで目を閉じて再チャレンジ!
これだと音だけ我慢したらいいし。
確か前回もそうしたような気が・・・
30分弱、なんとかクリアー出来ました。

いやいや、検査だけなのに辛かったな〜

もしMRI検査を受ける方がおられたら、最初から最後まで目を閉じることをおすすめします (^_^)v


昨夜張り切って2枚作りました♪
一枚はりんりんのダンガリーコットンでパンツ!
この生地、昔ながらの職人さんが手仕上げで織ってるらしく、ちょっとお高めだったんだけど、すごく気に入ってるんです。

りんりんのパンツ、何枚作るねん!って感じですけど・・・(笑)
この形、履きやすいし、あわせやすいから気に入ってるんですよね・・・

で、この間りんりんに作った、リネンのダブルガーゼで、自分のおうち用パンツ。
アクセントにバテンレースを付けて・・・
これもいい感じに。
ポケットもなしでめっちゃ簡単 (^。^)

でもまだちょっと暑いから、もう少し涼しくなってから履こう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.