ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/16(土) 蒜山高原へ
今日は早起きしてみんなで蒜山高原へドライブ♪
神戸から3時間弱で蒜山高原に到着です。

幸い曇り空だったから、あまり気温も上がらず、26〜27度。
ちょっと湿度が高めだったけど快適でした §^。^§

広い高原をお散歩したり、牛や馬を見たり、冷泉に行ったり。
ここにはくりくりの大学のセミナーハウスがあるので、懐かしんで行ってみたり (^_-)

お昼はたまたま見つけたドッグカフェ『レオン』で。
ワンコ連れの方はお分かりだと思いますけど (^^ゞ、なっちゅも一緒のお出かけ、特に夏場は本当に食べるところに困ります ^_^;
暑いから車でお留守番はさせれないし、だいたいいつも何か買って車で食べることが多いんですが
今回はとってもラッキーでした♪

現地の食材もたっぷり買い込んで。
早めに帰ることに。
帰りの高速は、すごい雷雨 \(◎o◎)/!
日帰りだったけど、旅行気分をたっぷり味わえ、楽しい一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.