ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/05(金) ノッポになあれ「成長食」
先月3歳になったりんりん、まだまだとってもちびっ子です ^_^;
身長もやっと90センチなるかならないか、体重は12キロ台。
やっぱり男子はノッポじゃないとね〜 (^_-)
数日前の新聞の生活面に、子供の身長を伸ばすための「成長食レシピ」が載ってました。
そこに載ってたメニューヘルシー肉だんごスウェーデン風≠チてのを作ってみました。
野菜やお豆腐をいっぱい入れた鶏の肉だんごをトマトソースで煮込むもの。
アレンジして野菜の種類をたくさんとれるように、トマトソースもかなり時間をかけて作りこみました!
味もおいしくて、りんりんもいっぱい食べてくれたの♪
これで「ノッポさん」になれるかな〜

ちなみになっちゅさんも同じようなものを作りました!
でもね、なっちゅはこれ以上ノッポになったら困るかな・・・(^^♪


最近、かな〜り甘えん坊のりんりん。
今日も幼児園にお迎えに行くと『ママぁぁぁ〜〜〜』って涙をウルウルさせて抱きついてくるし (^^ゞ
寸前まで楽しく遊んでたらしいのにね〜

で、どうして泣くの??って聞くと
『だって、ママに会いたかったんだもん』なんて言ってくれて (^。^)
ふふふっ。。。実はすごく嬉しかったりして♪
いつまでこんなこと言ってくれるのかな〜(笑)



デジカメが電池切れだったから携帯画像です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.