ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/24(火) プールへ
最近雨ばかりで、なっちゅ子ちゃん、お散歩になかなか行けないです・・・
まぁ、彼女は寝てばかりなんですけどね・・・


今日はりんりんのスイミングです。
終わってからはお友達のおうちで仲良く遊ばせてもらって、ごきげんりんりんでした。



久しぶりに晩御飯ネタ♪
お肉やお魚より野菜が大好きなりんりん。
特にサラダや根菜が大好きなので、最近はとってもヘルシーな食卓の我が家です。
今日は特に手の込んだものがたくさん。
黒米と黒豆入りのご飯、鯵のつみれのお味噌汁、レンコンのひき肉はさみ焼き、筑前煮、サラダです。
特にレンコンのはさみ焼きがお気に入りらしく、喜んでます。
このたれは、梅干や蜂蜜を入れた和風だれで、これまたおいしいのです。
中の具は鶏ひき肉や大葉、ゆず、にんじん、おからパウダーなどなど、盛りだくさんなんです。
りんりんにご飯を作るようになってから、毎日食材の種類をすごくたくさん使うようになりました。
おかげでみんな元気ですよ〜♪

なっちゅは肉食なので(笑)ちゃんとお肉入りです♪
こちらも毎日いっぱい食べて、元気もりもりです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.