“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 大晦日
今年も最後の一日になりました。
本当に一年って早いです“年々早く感じます(^_^;)”
これは何ででしょう・・・??

ところで今日の広島は今の所、小雨が降ってます。
昼から雨あがるみたいですが・・・

今年最後に広島弁で!
『はよ雨あがらんかいの・・・洗車できゃせんじゃないか(-_-;)』

2003/12/30(火) きたなぁ〜い!
かたづけ ┤o(^-^*)))(((*^-^)o┬
今日は会社の大掃除!

( ̄□ ̄;)((((( ̄∀ ̄;)クラッ
なんでこんなに汚れとるんじゃろう?

しかし数時間後・・・


やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
“ある程度”綺麗になりました。。

2003/12/29(月) 今日は暇・・・
さすがに今日の仕事は暇です。
なのになのに、明日も出勤・・・

はぁぁぁぁ(ノ-×。)

2003/12/28(日) 年賀状完了!
一年に一度とは言え、面倒くさい年賀状の発送がようやく完了しました。
今はまだパソコンなどで印刷する事が出来るので楽です。

その昔々は、筆ペンなんぞを使って書いたりしてましたが、これが“くせもの”で、上手く書けないんです。

小さい字を書こうとしても、でかくなるし、細く書こうとしても太くなるし(-_-;)
ようは字が下手なだけなんですが・・・

まっ、何はともあれ今年も出来上がり!

2003/12/27(土) 中途半端な時期に・・・
もう少し待って1月1日から始めればいいものを、こんな中途半端な時期に日記始めちゃいました。

とは言え、気まぐれ不定期日記のスタートです!

今回は紹介だけでしたヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.