“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) 風邪に気をつけてください!
最近まわりに“風邪ひきさん”が増えてます。
今回の風邪は、一度ひくとなかなか治らないみたいですよ(^_^;)
気をつけましょう。

もしひいてしまったら、早めに病院へ・・・・

2004/01/30(金) 疲れた・・・(-_-;)
今週は疲れた(-_-;)
今日は特に体がだるいよ。

はよ寝よっと(-_-)zzz

2004/01/27(火) もとに戻しました・・・
TOPの画像を前の画像に戻しました!

やはりこっちの方がらしくていいですよね(^_^)

2004/01/26(月) かわいいバス!
先日見かけたバスです!
園児用のバスみたいですが、とってもかわいかったです(^_^)

2004/01/25(日) 今朝も雪化粧
朝起きて、雪が降ってたら外を見なくてもわかるんです。

部屋の障子越しに差し込む陽の光りが、雪に反射して白いんですよ
(^_^)v

今朝もそうでした!
でも天気はいいんで、気持ちのいい朝です。

2004/01/22(木) 異常低温(>_<)
寒すぎます・冷たすぎます(>_<)

これは異常です!

はぁ〜明日も寒いらしいよ(-_-;)

2004/01/19(月) お年玉付き年賀はがき
今年の当たり番号が今朝の新聞に載ってました。
皆さん当たりましたか?

私は1等があたったら、ハワイ旅行にしようか、パソコンにしようかと迷ってました・・・

しか〜し(ーー;) まったく関係なし!
今年も切手だけでした。

ふるさと小包1番違いじゃったー(>_<)

2004/01/18(日) 男子駅伝
ここ広島市では、毎年開催される全国男子駅伝が今日やってます。
今日は出勤で、さっきスタート地点の平和公園のすぐ近くに行ったら、すごい人だかりでした!

しかし、なんか広島は駅伝とかマラソンとか多いんです。
なんでかな・・・?

2004/01/16(金) 10000突破\(^o^)/
今日サイトが10000の大台に乗りました\(^o^)/
正直嬉しいです!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもマイペースですが頑張りますんで、よろしくお願いします<(_ _)>

2004/01/15(木) 旧成人の日!
何年か前までは、今日が成人の日だったですよね。
やっぱり一月十五日が“らしくて”いいです。

私の時は、途中から大雪が降ってきたのを記憶してますが、年度を言ったら年がばれますなぁ〜

(((^(^(^▽(^▽^)▽^)^)^)))

2004/01/12(月) うわぁ〜長い!
忙しくて年末に散髪に行ってなかったんです。
で、ようやく今日行ける日なんですが、今日は月曜日!
いつも行く所は休み。

日本全国休みかな・・・?
ん。。。困った(^_^;)

2004/01/11(日) 二日酔い(-_-;)
辛い一日でした(-_-;)
二日酔いで頭がガンガンの中で友達と麻雀・・・

そして20年に一回くらいのボロ負け(ーー;)
散々な一日でした

もう寝よ

2004/01/10(土) 送別会
今日は夕方から会社の上司の送別会があります。
気がつけば、もうそんな年齢なのかって考えされられます。
あんな若かったのに・・・

と、言う事は私も年をとってるのか??( ̄▽ ̄;)

2004/01/09(金) 夢みたぞーヽ(^o^)丿
って初夢とは違いますよ!
12年前に亡くなった父の夢です(^_^)

実は初めてみました。
なんかすごく嬉しかったです。
夢で見た、夢の中に出てきたんですよ。

そのせいかなぁ・・・
今日は一日中眠かった(-_-)zzz

2004/01/05(月) ギアをローに・・・
今日が実質初日の出勤。
いきなり忙しいんじゃけど、まずは体ならし!

ギアをローに入れてと・・・

あれ( ̄▽ ̄;A  その前に“バッテリー上がり”みたい。

2004/01/04(日) リニュー!
“ぷち音楽館”のTOPを少しリニューしました。
特に理由は無いですが、年も変わったし気分転換!

ギター色を少し薄くして、ちょっと明るい感じのする音楽館にしてみました。

どうかなぁ・・・・?? 
ちょっと、ごちゃごちゃし過ぎかな・・・(^_^;)

2004/01/03(土) 当番(-_-;)
今日は正月当番の出勤です(-_-;)
朝少し仕事をして、それからは・・・

ん・・・ ん・・・ 電話も鳴らんし・・・ 暇じゃ!

はよ帰ろっと °゜°。。へ(^^)/

2004/01/02(金) 初詣
毎年1月2日の朝に初詣に出かけていて、今年も行って来ました。
H市にあるH神社です(さっぱりわかりまへん(^_^;))
いつも決まってここです!

今年は、さい銭になんと“1000円”を奮発しました(^O^)/
いい年でありますようにと・・・

それから、おみくじを引くと“大吉”(^_^)v
今年はスタートいいぞ!

2004/01/01(木) 元旦
皆さん元日はいかがお過ごしでしょうか?
私はいつもの元旦の過ごし方です(って、わかるかな・・・)

しかし! ここへ越してきて15年になりますが、いつも元旦の朝9時頃には“獅子舞”が来るのですが、今年はとうとう来ませんでした(^_^;)
どしたんかな・・・??
する人が集まらなかったんかな・・・
これは一年の初めにしては大きな違いです!

今日昼に車で出かけてみると流石に道は空いてました\(^o^)/
で、よく見ると、なんと元旦から営業している店が多い事。
そこに入ってる人も多いし・・・

元旦から働いてる皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
明日はもっと忙しいですよ。
頑張って下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.