“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) 小松原さんのライブ!
今日は1年に1度の小松原さんのライブが広島であります。

前回(昨年)姉を一緒に連れて行きましたら、気にいったみたいで今回もすごく楽しみにしているようです。

狭い会場なので目の前で小松原さんが見れますヽ(^o^)丿

楽しみ楽しみ・・・

2004/10/24(日) 良い天気です(^_^)v
昨日と今日は本当に良い天気です。

庭には今こんな花が咲いてます。

なんじゃろう??(^_^;)

2004/10/17(日) 本日も晴天なり
昨日、今日と本当に良い天気\(^o^)/
まさしく『秋晴れ』です

この写真で伝わりますか・・・?

2004/10/16(土) ミニミニ動物園?
先日購入したデジカメで撮影練習しました。
何だかんだとパシャパシャやった中の一枚の写真がこれです。

わが家の玄関の下駄箱の上にいる動物君たちです。
さながら“ミニミニ動物園”ってところですかね(^O^)

ところで写真の出来栄えはどうでしょうか??

2004/10/11(月) デジカメ参上\(^o^)/
私は今までデジカメは持っていませんでした。
これまでの撮影は携帯電話のカメラで撮影してたんですよ。

それにしては結構写り良かったでしょ!

で、今日デジカメをついに買いました\(^o^)/
オークションで買って本日到着!

これが実にコンパクト(◎o◎)
今の携帯電話ぐらいのサイズなんです(ビックリ)

写真のカメラがそうなんですよ

2004/10/10(日) 悪戦苦闘中(^_^;)
たまには部屋と言うか、なんと言うか・・・

いらない物を捨てて、整理しようと思って始めたのは良かったんですが、次から次へといらない物と同時にホコリの固まりが・・・

現在大掃除中です(^_^;)
何処に行ったか分からなくなってた“帽子”と以前持ってたらしい(完全に記憶無し)ゴルフのドライバーと捨てたと思ってた“ゴルフシューズ”を発見!

しかし金目の物は無し!
それは当たり前、金を隠してたら覚えてるでしょう!

その前に“へそくる”金などありましぇ〜んヽ(^o^)丿

2004/10/09(土) あゆ?
でしょう。。。\(◎o◎)

昨日の通勤時に私の前に止まった車です!

2004/10/04(月) (>_<)
今朝さぶかった〜(>_<)

明日の朝はもっと冷えるらしい・・・

寒いのキライ(>_<)

2004/10/03(日) のんびりダラダラ・・・
曇り空に丁度良い気候
家でのんびりするには最高の条件です(^O^)

最近は仕事が忙しのでパソコンを触る時間がほとんどなかったんで、今日は“まとめて”触っております

ただいまネット友達の掲示板に訪問中です

2004/10/02(土) 長らくギターを触ってないです(^_^;)
10月に入ってようやく涼しくなってきました。
と言うより、今日は風も強く天気も悪いので家にいると寒い感じです。

この3〜4ヶ月(夏の間)ほとんどギターを弾いてないです。
これじゃ新しい曲がアップ出来るわけないですね(^_^;)

ようやく涼しくなって弾いてても汗をかかなくなったんでそろそろ弾きはじめようかな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.