“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) 2月29日
今年の2月は4年に一度の一日長い2月です!

と言う事で、何か書いておかないといけないと思ったんですが、特に何も無いですヽ(^o^)丿

今日は全国的に雨みたいですね・・・
ここ広島も薄暗い朝です。
明日は晴れの予報かな??

さぁ明日から3月!
いよいよ春だぞー\(^o^)/いっぱい花が咲き始めるぞー!

2004/02/21(土) タイヤ交換
今日まで車にスタッドレスタイヤをはかせてましたが、ここのところ春のような気候になってきたんで、今日ノーマルタイヤに交換しました。

早く外さないと、この冬も使いますからね・・・(^.^)

2004/02/16(月) 初出勤
今日は新しい営業所に初出勤でした。

家から、ちょっと遠くて、行きは1時間45分、帰りは1時間25分。
朝は渋滞があるんで行き帰りは通る道が違うんですが・・・

まっ、頑張って通勤しまーす!

2004/02/15(日) 春一番
こちらでは昨日“春一番”吹きました。
で、今日も風が強いです(>_<)
おまけに“黄砂”も飛んできて、車はドロドロです(^_^;)

洗車しようかな・・・
やっぱりやめようかな・・・

どうしようかな・・・・

【現在迷い中】

2004/02/14(土) みんなに感謝です!
今晩は営業所のみんなが、送別会を開いていただけるとの事で出席してきます(^_^)

日頃の感謝も込めて、最後の楽しいひと時にしたいと思います。

2004/02/13(金) 最後・・・
実は来週から職場が変わるので、長年勤めた営業所での仕事は今日が最後でした。

いろんな複雑な思いがあって、帰り際はなかなか家路につけなかったです・・・(-_-;)

2004/02/11(水) やわらかな・・・
陽差しの一日になりました。

きっと、春はもうすぐそこまで来ているでしょうヽ(^o^)丿

2004/02/09(月) JASRAC
JASRACとは日本音楽著作権協会の事です。
他人の楽曲を勝手に使うと、これに違反した事になり、見つかれば多額の損害賠償が来るんです。
皆さん知ってましたか?

私はサイトを作った後に知ったんですが、まさか金がいるとは思ってませんでした(^_^;)

だだ、ここの承認を得ないと私のように他人の作った曲をコピーして掲載する事はできません。

毎年決まった金額を納めて、承認番号とマークをもらってます。
今年も、“しぶしぶ”上納金を納めました。

TOPの画面の右下のマークがそれですよ。
営利目的でも何でもないんだから、本当は勘弁してほしいなーって思うのは私だけじゃないと思うんですが・・・(-_-;)

2004/02/08(日) 肉まんが・・・(-_-;)
ちいさ〜い(>_<)

今日は日曜出勤なんで、昼コンビニに行って、大好物の肉まんを買いました。(この冬初めてなんで楽しみ!)

しか〜し!以前に比べると小さいんです(>_<)
それも半端な小ささじゃなくて、めちゃ小さいんです。
値段が変わってないと思ったら、こんな事になってるとは・・・
(ToT)

2004/02/07(土) また雪(^_^;)
今年は雪が多いな・・・
ここの所、毎日のように雪が降るよ。
道路は凍結しとるし。危ない危ない!

春が待ち遠しいよ・・・

2004/02/06(金) 注射(-_-;)
風邪が治らないんで、今朝病院に行ってきました。

たんなる風邪なんで心配はいらないんですが、今日は久しぶりに注射を打ちました!

何年ぶりかな?
最近風邪では皮下注射は打たないもんなぁ・・・。

2004/02/04(水) いかん(>_<)風邪ひいた・・・
2〜3日前から調子悪かったけど、こりゃ本格的にひいたみたい。
まわりに風邪ひきさんが多いから、もらったかも・・・(>_<)

2004/02/03(火) 節分
今日は節分です。
家に帰ったら、きっと夜御飯は太巻きでしょう・・・
今年は東北東の方角だとか!

え〜っと食卓からは、どっち向きかいな(^_^)

2004/02/01(日) サンダーバード
皆さん日曜の午後7時に某教育テレビで、サンダーバードの再放送をしているの知ってましたか?
私も随分前から見てますよ(^_^)

今見ても、おもしろいです!
それに昔を思いだします・・・

1号から5号までのプラモデルやオモチャは全部持ってた記憶があります。

その中で写真の5号(宇宙ステーション)のプラモデルを作った事よーく覚えてます。

なぜなら、難しくてできなかったんで、亡くなった父に手伝ってもらったからです。

あ〜懐かしい・・・

だから私はサンダーバードの中では、5号が一番好きなんですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.