“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/28(日) 真っ青な空!
今日は天気いいです。

真っ青な空です!

洗濯物がよお乾くぞー\(^o^)/

2004/03/25(木) 霧 ^_^;
毎朝出勤時に霧がすごいんです^_^;

『霧にむせぶ夜・・・♪』
違った“朝”でした!

しかも古すぎました(ーー;)

2004/03/22(月) 寒いのなんの・・・
今朝通勤途中で積雪が(>_<)
それも少々じゃなかったです。

もう桜の開花宣言ですよ!
どうなっとるんじゃろう??

さぶ過ぎ(>_<)

2004/03/21(日) アンケート
アンケートのコーナーを設置してみました。
感じたままをチェックしてみてくださいませ!

2004/03/20(土) 頭が・・・
昨日はほとんど寝てなかったんで、今日昼に家に帰ってから少し寝たけど、頭がボーっとしてます。

あっ!頭で思いだした。
頭がボサボサじゃ(>_<)

散髪に行こっと °゜°。。へ(;^^)/

2004/03/14(日) 『ほ〜ほけきょ!』
今朝起きたら、家の横の森で鶯が鳴いてました。
毎年春になると鳴き声が聞こえるんですよ(^_^)

まだまだ声が小さいようですが・・・
来週あたりから大きくなってきそうです!

えっ!どんな所に住んでるのかって??(^O^)

2004/03/13(土) うとうと・・・(-_-)zzz
今日、お昼に突然睡魔が襲ってきて・・・

寝ました2時間(-_-)zzz  
昼寝しちゃいました。

久しぶり・・・   気持ちよかったぁ〜!

2004/03/11(木) もたぁ〜(^_^;)
今日3時頃にケーキを1個食べました。
おいしかったんですが、夜までお腹が“もたぁ〜”として・・・

(>_<)重い!

2004/03/08(月) ひぇ〜Y(>_<、)Y
今日高速道路を走ってたら、猛スピードで追い越して行った車が・・・

(><@)ひぇ〜なんじゃあの車は??

そう!【ポルシェ】でした!
でもすぐに前の車に追いついて減速してたよヽ(^o^)丿

2004/03/07(日) 白い
朝起きたら外が白い!
そうです、昨日の雪でうっすら雪化粧してます。

でも天気はいいんで、そのうち融けるでしょう・・・

2004/03/06(土) なんでこんなに寒いの((p(>_<)q))
3月になったと言うのに、ここのところ寒い日が続いてます。
気温は低いわ、風は強いわ、雪は降るわ・・・

今日なんか晴れとるのに雪がビュービュー!!
どうなっとるんじゃろう??

2004/03/03(水) 歌わせていただきます♪
♀_(`O`) 『あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜  おはなをあげましょ、もものはな〜  ごーにんばやしのふえだいこ〜・・・』



(x_x) ☆\(^^;) 少しは漢字の勉強しなさい!

2004/03/01(月) 今日から3月ですぞー!
春・春・春・春ですよ〜!(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.