“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/28(水) かわいそう(ToT)
今日自分の車の前をトラックが走っていて、そこに猫が飛び出して来たんです(>_<)

そして目の前で・・・
かわいそうです。
見たくなかったです(ToT)

2004/04/27(火) たくさんの鯉のぼり!
うわぁ〜(^。^)たっくさんの鯉のぼり発見!

こんなのは、なかなかお目にかかれないです。

2004/04/26(月) もそもそ・・・ 危ない(>_<)
道路に毛虫が歩いてる・・・^_^;
道路をゆっくりゆっくり“もそもそ”と歩いてるんです。
しかも大きな毛虫で、けっこう遠目でもわかるんです。

しかも午前中だけで、なんと11回も見ました。
その都度危ないなと思いながら、避けて通りました。
午前中は良い天気だったんで、気候に誘われて出てきたんですかね??

2004/04/25(日) 戻ってきました!
愛車が車検から戻ってきました!
予想通り多額の出費でした(-_-;)

それになんとタイヤのひび割れも発見!
すぐに交換せんと・・・

まっ、古い車なんで仕方ないです。

しかし、これでまだまだ当分乗れるし乗るぞ〜ヽ(^o^)丿

2004/04/24(土) 車検
今日は我愛車が車検に入りました。
ちょっと見てもらっただけでもあっちこっち悪い箇所があるみたいです。

はぁ〜なんぼかかるんじゃろ??(^_^;)

2004/04/18(日) 牛対牛ヽ(^o^)丿
先日とある高速のパーキングでみつけました。
牛 対 牛 ヽ(^o^)丿

このあたりは牛肉の産地なんで、こんなのがあったんでしょう。

2004/04/17(土) 咲いた咲いた♪
今年も咲きました\(^o^)/  【チューリップ】です!

毎年この時期になると咲くんですよ。
今からもっと数が増えていくでしょう・・・

2004/04/07(水) 最悪の一日(-_-;)
あ〜気持ち悪い(-_-;)
昨日は会社の泊りがけの仕事があり、夜は6人で飲んでました。

気がついたら朝の5時前・・・
それから2時間ほど寝ましたが、体調は最悪でした(>_<)

つらいつらい一日でした(-_-;)

2004/04/04(日) わが家の桜
庭に1本だけ桜の木があるんです。
植えた覚えはないので、鳥か風が運んできたのかな・・・

だいぶ大きくなってきて、最近は花も咲くようになりました

あと10年くらいたったら花見が出来そう\(^o^)/

2004/04/03(土) 大きな砂時計
先日仕事で山陰を走っていたら、変わった建物を見つけました。
“仁摩サンドミュージアム”と言う建物で、世界一大きな砂時計(一年計)が中にあるそうです。

そうですと言うのは、中には入ってないからです。
(外からは透けて覗けましたよ!)

仕事中という事もあって時間があまりなかったのですが、本当は入館料が700円もしたから・・・(^_^;)

このガラス張りの大きなピラミッドは20mぐらいの高さがありましたヽ(^o^)丿

2004/04/01(木) ネズミ捕り(^O^)
今日久しぶりに“ネズミ捕り”に遭遇しました。
ほんとうに最近見たことなかったよなぁ〜

今日とある海岸線の国道を走ってたら、対向車からのパッシング!
『こりゃヤバイかな?』と思いつつ、ゆっくり走ってたら
ヽ(^o^)丿いたいた! 白いヘルメットかぶったネズミ捕りさん!
いゃ〜暇そうでしたよ。

で、もう少し走ってると今日2度目のネズミ捕りに遭遇(^_^;)
しかししかし、、、それも対向車のサインでセーフ!

今日は救われたんで、今度逆の機会があったら対向車助けてあげよっと(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.