“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) ゴルフ
予報では台風が直撃するとの事だったが、日頃の行ないが良かったんでしょう、なんと終了するまで雨が降らずにもちましたよヽ(^o^)丿

終わったとたんに雨がザーザー

ひゃ〜危ない危ない(^_^;)


えーっとスコアは・・・・
16人中 1位\(^o^)/

いや! 紙がさかさまじゃ(-_-;)

2004/07/25(日) うだる(-_-;)
暑い(-_-;)

とにかく暑い・・・

家の中にいても暑いよ〜

2004/07/24(土) パター購入!
今日新しいパターを買いました!
最近のパターはいろんな形があるんですね
知らなかった(^_^;)

先日久しぶりにゴルフをしたらパットがボロボロで・・・
(ただ下手なだけ)

来週の土曜日にまたゴルフがあるので思い切って新しいのにしましたヽ(^o^)丿

しかししかし!安いですよこれ!

2004/07/20(火) ひぐらし
今日も本当に暑い一日です(^_^;)

“ひぐらし”わかりますか?
そう!蝉です。

夜明け前と夕方日暮れ時になると鳴き始めます
これがうるさいのなんのって(ーー;)

朝は4時頃から鳴き始めるんですが、家のすぐ横に木がたくさん(森みたい)あるんで、みなさんの想像以上にすごいです!

360度全部から鳴き声が聞える感じです
しかも、エコー・サラウンド・リバーブ全部入ったみたいで・・・

言うまでもなく寝不足が続く夏の朝です(-_-;)

2004/07/19(月) 今日は仕事でした!
世間は夏休みモードなんでかね・・・

高速道路も車が多かったですよ(^_^;)

そんなにすぐに遊びに行かなくても夏は長いのにね・・・

2004/07/18(日) ジョギング(>_<)
今日ひっさしぶりにジョギングしました
あ〜しんど(>_<)

2年ぐらい前までは休みの日によくやってましたが、最近は全然やってなかったんです

10kmマラソンってのも2度走った事がありますが今はとてもとても・・・(^_^;)

明日明後日も足が痛くなるのはわかってても、なかなか運動する機会がないので思い立った時に即行動です!

はぁ〜・・・しかし運動の後のビールは旨い(^O^)/C□

2004/07/16(金) チョコチップバナナ
最近いろんな所に“道の駅”があります。
道の駅とは休憩所みたいな所で、トイレがあったり自販機があったりします。

私がよく行く山陰の道の駅に今日も止まりました。
そこでアイスクリームの自販機発見!

ん〜何を食べようかと迷ったあげく、チョコチップバナナに決定!

ヽ(^o^)丿旨かったでーす。

2004/07/15(木) どひゃ〜(@_@;)
今日も天気良かったのに1時間ぐらい前からすごい雨と雷!

(@_@;)こりゃすごい!!

2004/07/14(水) え〜っと今日は・・・
私の生まれた日です(^_^)

えーっと、いくつになったんじゃったかな・・・??

ん!う・嘘・・・(@_@;)

2004/07/13(火) くわがた
なかなかお目にかかる事の出来ない“くわがた”です。
時々営業所では見かけます

今日捕まえた(捕まった)くわがたは飛んでいたそうです。
結構大きいですよヽ(^o^)丿

2004/07/09(金) 昨日の雷は・・・
すごかった(>_<)

これで梅雨があけるんかなと思ったら甘かった

今日もめちゃ蒸し暑い
汗ダラダラ^_^;

2004/07/04(日) あ・汗が・・・(-_-;)
今日久しぶりに1曲録音しました。
夏の録音は本当に大変なんです。

クーラーの無い部屋の窓を閉め切って、扇風機もつけずに録音するんですよ。

そりゃ暑いのなんのって!
サウナ状態です(-_-;)

で少々失敗しようがOKを出すんです(私が)
なもんで次の曲は短いです

2週間後にアップ予定ですよ♪
こんどは童謡にしてみようかなと・・・

タイトルは ○○の歌 ですヽ(^o^)丿



PS  下の画像は全く本編と関係ありません
    ただのサウナ風呂です!

2004/07/03(土) なんで??
ちょっと雲がありますが今日もいい天気(暑い)です

今朝目が覚めると虫の鳴き声が・・・
それも秋の虫の

お盆を過ぎた頃からは毎年うるさいぐらい鳴き声がするんですが、まだ7月に入ったばかり

ん〜今年は変
異常気象で虫達も“いかれた”か!!

2004/07/01(木) 暑い^_^;
今日も暑い^_^;
昨日も暑かった^_^;
一昨日も暑かった^_^;

その前は・・・
覚えてない(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.