“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) 今日で8月も終わりです
長かったような短かったような・・・

何はともあれ今日で8月が終わりました

これから日に日に涼しくなっていくでしょう!(^^)!

2004/08/30(月) 台風接近(>_<)
台風がまたやって来ました。

しかも直撃しそうな進路です(>_<)

皆さん気をつけましょう!

2004/08/29(日) 日焼け(^_^;)
昨日ゴルフコンペでした!
だいぶ涼しくなっととは言え、まだ夏

やっぱり暑かったです
手も顔も日焼けしました(^_^;)

スコアは・・・
前よりは良かったです!

2004/08/24(火) 女子バレー見ました
さっきまで中国との対戦を見てました
結果は負けましたが、あきらかに今までのバレーとは違ってました

皆さんも見てましたか??
私は見てて得るものがありました!

ありがとうと言いたいです。

2004/08/22(日) 21本整理!(^O^)
今日ネクタイ(非常に安い)を買ったんですよ

で家に持って帰ってタンスにいれようとしたんですが、使いもしないような古いネクタイがいっぱいあって・・・

それでちよっと整理しました!
これもいらん( -.-)/   それもいらん(/^^)/

とりあえず少し整理出来ました
数えたら21本なり〜!

2004/08/20(金) 打ちっぱなし!
休み2日目!
今日は朝からゴルフの打ちっぱなしに行きました

平日は打ち放題なので400球ぐらい打ちました
しかし!絶不調(>_<)

最悪・最低(-_-;)
はぁ〜・・・  
来週末に又ゴルフコンペがあるんじゃけどあきまへん!!

ちなみにこの写真の練習場は久しぶりに来ました
昔はよく来てたんですがね。

15年ぶりぐらいじゃないかな・・・

2004/08/19(木) 夏休みヽ(^o^)丿
お盆はずっと仕事だったので今日から遅い夏休みです!

さて何をしようかな??

何もせずに終わりそうな感じだなぁ・・・(^_^;)

2004/08/16(月) 昨日の結果!
昨日の麻雀の結果です!

前半は調子良く勝ちヽ(^o^)丿
後半は足腰疲れて調子悪くなり負け(>_<)

トータルはとんとんでした(^_^)
でも久しぶりに友人達とビール飲みながらワイワイ!

楽しかったんでGoodな一日でしたヽ(^o^)丿

2004/08/15(日) 麻雀
今日は友人宅で年2回恒例の麻雀大会です!

前回は大負けだったんで、今日は借りを返してきます
(-。-)y-゜゜゜



の予定です(^_^;)

2004/08/13(金) お盆
お盆に突入しました。

とは言え、私はずっと仕事です(暇ですが)

休みは来週末でーすヽ(^o^)丿

2004/08/10(火) アイスキャンディー
この夏、写真のガリガリコーラ(ガリガリソーダ)を良く食べてます。某コンビニに置いてますよ、皆さんも食べたことあるんじゃないですか?

アイスクリームは後口が悪いけど、これはいいです!
値段も62円と手ごろです(^_^)v

2004/08/08(日) 暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続いてます

明日も晴れでしょう

明後日も晴れでしょう

明々後日は知りませんヽ(^o^)丿

2004/08/07(土) あなたは誰?
あなたは誰ですか??

網戸の向こう側にいるのは蝉さんです。
そこにいるのはいいけど、お願いだから鳴くなよヽ(^o^)丿

2004/08/04(水) めっきり涼しくなったような・・・
気がします。
曇ってるせいかも・・・

でもまた台風が発生したみたいです
また雨が降るの??

もう雨はええよ^_^;

2004/08/01(日) よお降りますなぁ・・・
今日は一日中雨です

きっと昨日の台風の影響が残ってるんでしょう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.