“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/30(日) 野外練習
今日は気分転換の意味も含めて、野外での練習をチョイとして来ました!

1時間ちょっとしたかなぁ〜
なかなか気分良かったですよヽ(^o^)丿

2005/10/23(日) 昨日のライブ♪
昨日、定例の10月に行われる広島での小松原さんのライブに行って来ました。
開演1時間前の18時半前に着いたら、すでに店の外に並んでいる人あり(^_^;)
来るわ来るわで、あっと言う間に狭い会場は満員(立ち見客もいました)

19時半から始まったライブは一回の休憩を挟んで22時過ぎまでありました。
未発表の新曲を数曲挟みながら、お馴染みのナンバーやカバー曲やったり、楽しいトークを聞きながらの2時間半でした。

今回は新しいソモギ(昨年購入)と新しい機材を持って来られてました。
とても良いサウンドでGoodでした!

写真がそのギターです。右の写真は終了後に店の前で撮った小松原さんと、一緒に行った姉です。

小松原さん本当にお疲れさんでした。素敵な音楽をありがとうごさいました。<(_ _)>

2005/10/22(土) 時雨
今日は時折、時雨模様で寒い一日になりました。
全国的かな〜??
皆さん風邪には気をつけてくださいよ。。

今日夕方からは“小松原さん”のライブに行って来ます!
最初の曲は何じゃろう・・・♪

2005/10/16(日) 秋晴れ
今日はスッキリとした秋晴れの一日でした(^_^)

近所の商工会主催の催し物があったので出かけて来ました。
その中でフォークデュオのライブがありました。
懐かしいフォークソングを5〜6曲♪

いつもインストばかり弾いて、歌を唄う事は無いので、たまには歌を唄うのもいいなぁ〜なんて思ったりした一日でした!

2005/10/10(月) 今日も練習? それとも飲み??
昨日に引き続き今日も練習?しました。

詳しくは“デュオ練習日記”のほうへ!

2005/10/09(日) 久々の練習♪
今日は久々にデュオの練習をしました。

詳しくは“デュオ練習日記”のほうで・・・

2005/10/01(土) 衣替え
今日は10月1日です。
ちょうど土曜日で休みだったので衣替えをしました。

普段着、スーツetc・・・

ネクタイも古いのが、いっぱいあったんで今回30本ぐらい処分しました。
その他もろもろ洋服も10枚くらいも!

私は古くて、もう着なくなったような洋服もなかなか捨てきれなくて、いっぱい溜まってしまってタンスに入りきれない状態なんです。

今日は少しは減ったような気がします!

しかし衣替えしたのは良いけど、今日なんかまだまだ暑いわぁ〜
半袖全部片付けたぞ・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.