“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/31(土) 大晦日
今日は12月31日、今日で平成17年も終わりですね。

本当に一年は過ぎてみると早いです。
少し前に正月をしたような気がするんじゃけど・・・

わが家の玄関の置物も正月バージョンに変わりました。

では皆さん良いお年を!(^_^)v

2005/12/30(金) 仕事納め(^_^)v
今日は今年の仕事納めで先ほど帰宅しました。

今年も一年仕事でいろいろな事がありましたが、なにはともあれ今日で終了!

4日まで休みなんでゆっくりするぞ〜ヽ(^o^)丿

2005/12/25(日) “サイレント・ナイト”
皆さん、メリークリスマス!

2005/12/23(金) 恵みの雨\(^o^)/
今日は午後にパラッと・・・
そして夕方からは本格的な雨

雨は本当に久しぶりです
それに何より、この雨で家の敷地内の積雪(20cm)も、木にまとわり付いてる雪も、自宅前の道の雪も少しは解けました。

よしよし・・・(^_^)

2005/12/18(日) 何年来の大雪??
予想通りと言うか、久しぶりの大雪になりました。
こんなに積もったのは何年ぶりかなぁ〜?
30cmはあるな・・・

午前中に少し雪かきをしたけど、晴れて日が出てくれんとどうにもなりましぇ〜ん(T_T)

あぁ〜しかし外はずっと雪が降ってるよ(-_-;)

2005/12/11(日) 今年はシンプルに・・・
来年の年賀状はシンプルなデザインにしました。

理由はひとつ!
いろんな色をたくさん使うとプリンターのインクがすぐ無くなるから(^_^;)

でした(チャンチャン)

2005/12/10(土) 年賀状を
そろそろ作成せんといけんのんじゃが・・・

(-_-;)たいぎぃ。。

今年は少数に絞ろっと!

でも今日は、や〜めたっと(^O^)

2005/12/04(日) 冬の到来か・・・
今日は本当に寒かったです
今までも寒い日はあったけど、何かが違う感じ

天気予報も山間部雪の予報なんか出てて・・・
はぁ〜とうとう来たか
大キライな冬が(-_-;)

2005/12/03(土) ひさ〜しぶりのゴルフしてきました
普段クラブを全く触りもしないのに、今日は会社の付き合いで久しぶりのゴルフに行ってきました。

スコアは最低(^_^;)
でも、天気も良かったんで良しとしましょう!

しかし家に帰って風呂からあがると足のだるいことだるいこと・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.