“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/24(日) 性能アップ\(^o^)/
この土日でマイパソコンがリニューアルしました。

先日パソコン博士の兄さんが新しいパソコンにしたんで、私がそのパソコンを頂きました!

で、この土日でハードディスクのデーターを移してもらったり、ソフトを追加してもらったりしてました。
大変な作業だったみたいで・・・

<(_ _)vこの場を借りてお礼申し上げます候。。。

2005/04/17(日) 快晴!
真っ青な空。い〜い天気です(^_^)

風も無く穏やか・・・

この写真は前回の写真の逆アングルですね!
桜は葉桜になってしまいました。。

2005/04/09(土) 1本の桜
うちの庭になぜかある1本の桜の木です。

満開じゃーヽ(^o^)丿

2005/04/08(金) 今日は暖かかった(^_^;)
今日の気温は23度で湿度も高く蒸し暑い一日でした(^_^;)

今週末は雨の予報で、一気に咲いた桜も一気に無くなりそう・・・

2005/04/03(日) 今年も聴こえてきました!
毎年恒例です。
この時期になると家の隣の森から

鶯や他の小鳥達の鳴き声が・・・
完全に春になりましたヽ(^o^)丿

2005/04/01(金) \(^o^)/
セリーグが開幕しました!

今日はカープの見事な逆転勝利\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.