“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/25(日) 秋風
来ました。来ました。
ついに秋風がやって来ました!

いゃ〜家の中に入ってくる風の涼しい事
て言うか寒いぐらいでした(^_^;)

季節の変わり目です
皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいよ

2005/09/24(土) お彼岸
今日は母と一緒に、父の墓参りに行ってきました。

彼岸だと言うのに、まだまだ暑かったです(>_<)
あと一週間もしたら10月なのに・・・

どうなっとるんじゃろう?!

2005/09/23(金) E・A・D・G・B・E
EADGBE
これは何だかわかりますか?

そうです。ギターのレギュラーチューニング6弦からの順番です。
日本語で書くと、ミ・ラ・レ・ソ・シ・ミ。
合ってますかね?(^_^;)

ギターインストの曲は、これ以外のチューニング(オープンチューニング)を使っているものが多くて、いちいちチューニングを合わすのが面倒なんで、1台のギターを“それ専用”にチューニングしました。

D・A・D・F#・B・D
はい! このチューニング見る人が見たらわかるでしょう!

オープンD6、小松原さんの曲は、このチューニングが多いですよね。久しぶりに練習しようかと思って・・・

チューニングだけしました。
練習は全然してましぇん(^O^)

2005/09/19(月) 雨降る窓辺で
これはご存知岸部さんの曲のタイトルです。
以前から、この曲を練習しようかと思ってました。

そしたらなんと今朝起きたら雨ではないですか。
私の机の横には窓があって、さながら雨降る窓辺でを“雨降る窓辺”で練習♪と言ったところです。(^O^)

が、しかしすぐにやめてしまって中止中止・・・
外の雨も中止中止?・・・

今日は相棒がCDをたくさん貸してくれたので、聴いたりしてダラダラと休日を過ごしてます。

雨あがったけど蒸し暑いよ〜(^_^;)

2005/09/18(日) デュオの名前
今日も相棒とデュオの練習しました。
もうそろそろ曲をアップ出来るかなと言うところまでやってきました。

ここで問題が・・・
デュオの名前です。

相棒は横文字はいやだと言ってます。
きっと苦手なんでしょう!
さすがに昭和男(^O^)

さぁ何にしょうかなぁ〜?

2005/09/14(水) (^O^;
今日も間違えた!

自販機で煙草買う時に、100円と間違えて1円入れてしもうた
(^O^;

2005/09/11(日) しまった(^_^;)
わざわざ両替をして、自動販売機で煙草を買ったはずなのに、つり銭だけとって煙草を忘れて来てしまった・・・

(^_^;)やばい。。

2005/09/04(日) “春”♪
デュオの練習曲“春”が一応完成しました〜\(^o^)/

しかし、ここまでの道のりは長かったな〜(^_^;)

2005/09/02(金) なんなんじゃ・・・
昨日、今日の暑さはどうしたんじゃ??

夏に逆戻りじゃ(>_<)
早く涼しくなれー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.