“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/31(火) 帰ったきたYAMAKI
3週間ぶりにYAMAKIが帰ってきました。
やっとペグ交換が終わりました。

以前はクロームの純正ペグでした。

今度は・・・・
見ての通りです(^_^)

2006/01/22(日) 今日はのんびり・・・
今日は家でのんびり休養しとります

しかし外は風が強いです

春の嵐みたい・・・

まだ早いか?いや、そんな感じの天気ですよ!

2006/01/19(木) ひゃ〜(>_<)
最近暖かかったのに今日は寒かった〜(>_<)

やっぱまだ冬じゃ(^_^;)

2006/01/15(日) とんど
私の住んでいる地域は少し田舎のせいでしょうか、昔ながらの行事がいろいろあります。

今日は“とんど”です。

一年間の無病息災を願い、竹を切った器でお神酒を飲んできました。

ちよっと飲みすぎたかな(^_^;)

2006/01/14(土)
昨日の午後から雨が降ってます。

今日も降り続いてます・・・

雪ばかりだったんで、雨は久しぶりのような気がします。

今はだいぶ小降りになったんですが、今度は風が強く吹き出しました。

なんか春みたい。

へんな天気(^_^;)

2006/01/09(月) ゴルフ&新年会
今日は会社の新年ゴルフコンペと夜は泊まりで新年会がありました。

え〜っといつものごとくゴルフのスコアは聞かないでください(^_^;)

何はともあれ天気が良くて暖かい一日で良かったです\(^o^)/

2006/01/08(日) ペグ交換
ヤマキのギターのペグを交換しようと思って、今日楽器店に注文してきました。

えっ、どんなやつかって??

それは秘密です(^O^)
取り付けたらお見せします!

2006/01/07(土) また雪の朝
今日は休みなのに、いつもと同じ時間に起きてしまった(^_^;)

外は5cmぐらいの雪化粧です。
でも今は朝日が照りつけて、すごく明るいです。

今日はきっと良い天気になるんでしょう!


と思いきや、今日は雪・霙・雪の天気でした(^_^;)

2006/01/06(金) 仕事二日目
一言

まだだるい(^_^;)

2006/01/05(木) 仕事初め
長く休んだ後の仕事は辛いです。

皆さんの中にも、きっとそう思った人がたくさんいるでしょう・・・

しかし、しかし明日行けば又休みですヽ(^o^)丿

2006/01/04(水) のんびり
今日で正月休みは終わりです
なんでこんなに休みは早く感じるんじゃろう(>_<)

な、もんで今日は一歩も外に出ずに家に居ました。

なのになのに、あっと言う間に時間が経ってしまった・・・

2006/01/03(火) 昨日は新年会&今日は弾き初め♪
昨日は夕方から相棒(瓜爺)と新年会してきました。
少々飲みすぎたようで・・・(^_^;)

今日は午後から新年の弾き初めしてきます。
11月、12月と一緒に弾く機会が無かったんで久々です。

画像は何の関係もありませんが、今年戌年なんで(^_^)

2006/01/02(月) 獅子舞&初詣
今年もやって来ました獅子舞が・・・

で、注いでもらったお神酒の量がメチャ多くて、コップに半分も!(^_^;)

その後恒例の初詣に出かけて来ました。

2006/01/01(日) 元旦
皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年もよろしくお願い致します。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.