“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/24(土) 快晴
今日は、とってもいい天気です!

梅雨の合間の晴れ間と言うより、蒸し暑くも無く(湿度50%)とても心地良いです。

えーっと、午後5時現在、缶ビール1本、焼酎水割り2杯目ヽ(^o^)丿

2006/06/22(木) すごい雨
梅雨に入っても一向に降らなかった雨が今日まとめて・・・

ザーザー ザーザー
どしゃ降りですよ(^_^;)

2006/06/18(日) 今日は父の日
らしくて、さっき娘が“ちょいと高級なビール”プレゼントしてくれました!

美味い、それに何より嬉しいですヽ(^o^)丿

2006/06/17(土) 風の色
と言うタイトルの、うめ吉シリーズのジグソーです。

昨日、母のところに行ったら、出来立てをくれました(^_^)

これは500ピース、結構大きいですよ

なんか見てるだけで、のんびりしてきますね・・・

2006/06/10(土) ぷち衣替え
いよいよ6月
昨日、梅雨入りもしました。
これから当分鬱陶しい日が続くことでしょう・・・

今朝は会社に来て行くワイシャツゃネクタイ等を夏物に衣替えしてました。

今年も世間はクールビズらしいんで、私もネクタイは必要な時だけ締める事にしましょう(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.