“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/31(木) 今朝は・・・
やっと涼しくなりました。

もう今日で8月も終わりなんで遅いです。

やっぱ今年は暑かったと実感!

2006/08/27(日) 録音開始!
まずは音合わせと、機器試しです。

次回は曲を録りたいです♪

2006/08/21(月) 夏休み明けの仕事は・・・
一言! たいぎい〜(>_<)

2006/08/18(金) 今日は朝から晩まで
一日中


2006/08/17(木) 今日は休みです
とは言え、いつもの時間に目が覚めて・・・

朝一から散髪行って、帰って机のかたづけして

サウナに行って、帰ってギター弾いて・・・

その合間合間にビール飲んで

いかん!

このペースじゃ飲みすぎになるぞ(^_^;)

2006/08/15(火) 仕事なんですが一言・・・

2006/08/13(日) お墓参り
昨日と今日で墓参りに行ってきました。

それにしても暑かった〜(^_^;)

2006/08/12(土) カウンター変更
新しいパソコンになって、サイトのカウンターが出なくなったんで違うのに変更しました。

ついでに若干配置を変えました(^_^)

2006/08/11(金) この画像、最近見た事のあるような・・・
何日か前にも新しいガットギターの画像を掲載しましたが
さらに買い換えました(^^)

今度は40歳のギター
矢入貞雄の聖です!

詳細はギターのコーナーで

2006/08/10(木) このラベルは??
何でしょう?

また買っちゃいました^_^;

明日報告!

2006/08/06(日) ふっか〜つ!
おととい突然パソコンが壊れて電源が入らなくなってしまいました。"く(""""0"""")>"

このパソコンは兄さんの手作りパソコンだったんですが、見てもらうとすぐには直りそうも無かったので、今度も急遽私の為に作ってくれました!(^^)!

本当に感謝しています。
大切にします。
ありがとうございましたm(_ _)m

2006/08/01(火) 気がつけば
今日から8月です。

暑い日が続いてますが、皆さん体調には気をつけて!

この夏を乗り切りましょう!(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.