“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/28(日) 夕日
私はギターは普段ギタースタンドは使わず、パソコンの後ろのコーナーにいつも立てかけてます。

今日もいつも通りにしてました。

夕方ふと後ろを振り向くと、隣の部屋の窓から差し込む夕日が当たってまし!

なんかすごく綺麗だったんで写真撮りました。
しかし良い具合に撮れんなぁ〜(^_^;)

2007/01/21(日) 弦交換
先日またもや衝動買いした、ARIAの弦を試しにMギターに張ってみました。

フォスファーの3セットで500円は安い(^o^)

肝心の音の方はと言うと・・・
可も無し・不可も無しの75点ぐらいかな!

2007/01/14(日) とんど
うちの近所では毎年1月の中旬に“とんど”をやります。
近所の山には竹がいっぱいあるので、それを切って運んで作ります。

今年のとんどは例年になく大きく立派で、高さ10メートル級が2個出来ました!

見事なものです(^_^)

しかし疲れた〜
手足が痛い(>_<)

2007/01/13(土) 今日は仕事でした!
今日は仕事でした。

いつになく肉体労働したので、きっと明日は腕や足が痛いかな!

もしかして明後日痛いかな(^_^;)

2007/01/11(木) カポ購入
前から気になっていたカポタストを購入!
本日届きました。

カポはたくさん持ってますがついつい買ってしまって(^_^;)
少しバネがきつい感じもしますが合格点です!

2007/01/08(月) ゴルフコンペ&新年会
年明け最初の連休は恒例の社内ゴルフコンペと泊まりの新年会です。

心配されましたが前日の雪は解けて、風は強かったですが、まずまずのコンディションでした。

成績は参加26名中なんと18位(^_^;)

がしかし、数ある商品・賞金の中で18位の商品が下のSRIXONのキャディバッグでした(^o^)

なんで18位が一番良い商品なのかは不明ですが、そんな事はどうでもいいのです。
この商品はゴルフ場からのプレゼントらしいです。
まっ、とにかくラッキー(^^)v

私の今のキャディバッグも4〜5回しか使ってなく綺麗なんですが、SRIXONを使って今ある物は仲の良い同僚にあげる事にしました。

ちなみに色はブルーです!
なんかこれを持つだけで上達したような気がします(錯覚)

2007/01/07(日)
昨年の暮れにも一度積もりましたが、今朝の雪の方が多いですね。

でもベチャ雪なので解けてきてます。

今は霙が降ってます。。。

2007/01/06(土) ピックガード
S-96に透明ピックガードを貼りました!
見えますか?

私はフィンガリングの時に小指をボディに付けるので、爪のキズ等の防止と、滅多に無いですがピックを使った時のキズ防止の為です。

必要最小限の大きさです。

2007/01/05(金) 仕事始め
正月休みはあっと言う間に終わってしまいました(^_^;)

したがって今日から仕事です。。。

2007/01/04(木) 休養
明日から仕事なので今日は最後の休み。
自宅でのんびりと休養してました(^^)

ギターの練習ではコータローの“桜・咲くころ”をずっと弾いてました♪

とりあえず最後まで暗譜したので後は弾きこみですね!
桜が咲く頃までには完成したいと思ってます。。。

さぁ〜明日から仕事
いきなりめちゃ忙しいよ(^_^;)

2007/01/03(水) 楽器店巡り
今日は相棒と市内の楽器店巡りをして来ました。
まぁ〜人と車の多い事多い事(>_<)

今日弾いたギターは良いのが無かったです
やっぱ量販店はダメです
専門店に行かないと!

皆さん値段や格好だけでギターを買わない方が良いですよ(忠告)

2007/01/02(火) 初詣&相棒と新年会
毎年の事ですが2日は初詣に行って来ました。

今年は何かとご利益があるように賽銭に“1000円”入れてたくさん願い事してきましたよ(^o^)

夕方からは相棒と近所の居酒屋で新年会しました
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

あぁ〜今日も飲みすぎた・・・
明日は気をつけよっと!

2007/01/01(月) 皆さん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します_(._.)__(._.)__(._.)_

今日は御節と雑煮をたくさん食べて、たくさんお酒のんだら夕方からダウンしました〜(^_^;)

皆さん飲み過ぎに注意してくださいよ!

    ↓
  我が家の玄関


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.