“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/27(日) 昨日のライブは・・・
以前に相棒と参加した某ライブに昨日はソロで出ました!

初めてのソロだったんで上がってしまって(^_^;)
自分の番が来るまではそうでも無かったんですが、いざ始まって最初に間違えてしまってからはもう最悪。。。

場慣れの練習だと思って、いつも弾いている曲をセレクトして行ったのに、どれも駄目でした(;O;)

昨日の夜は情けなくて寝られんかった・・・
と言うのは全然無くて、酒飲んでグッスリ(__)。。ooOZZZZ

今朝はスッキリ目覚めの良い朝ですよ!

2007/05/26(土) 結局 i-beamを・・・
先日モーリスS−96にB−BANDのASTを付けました・・・

が、やっぱり音色が気に入らずi-beamに付け替えました

B−BANDはすべて外そうと、インブリッジになっているUSTの方も取りました。

薄さ0.4ミリなんですが、外すと弦高が低くなりすぎたので、今度はサドルを象牙に交換しました

音は以前よりも更に良くなった気がします♪

それで今日夕方出させて頂く某ライブに持って行こうと思っていたんですが、直前でMギターに変えました!
気まぐれ〜(笑)

2007/05/20(日) 蛙の隠れ家!?
今朝、発見しました。

家の外にある物干し台の足場の穴の中に蛙を発見!
丁度良いサイズなんでしょうか?
居心地が良いんでしょうか?

昼過ぎに見ても全然動いてません
写真撮る時も“はいチーズ”も入りませんでした(^o^)

2007/05/19(土) ワンポイント
マイギター モーリスS−96に先日ワンポイント付けました!

見えますか〜?

最終フレットに付いてる青いやつ。

角度が悪くて見えにくいと思いますが“★”“星”です(^^)v

2007/05/12(土) のんびり
今日は休日。

朝から の〜んびり しております。

画像は私のパソコンのデスクトップの画像です(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.