“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/30(土) ん??(^_^;)
梅雨も真っ只中で毎日蒸し暑い日が続いてます。

今日も朝から不快指数85ぐらいです(>_<)

ですが、窓の外から虫の鳴き声が・・・

(^_^;)秋の虫ではないですか??

どうなっとるんじゃ!!!

2007/06/24(日) ♪雨の日の録音♪
今日は朝からずっと雨でした。
なもんでも蒸し暑いです(^_^;)

外はザーザー降りなんで、どこに行く事も無く、また思いたって録音しました♪

マイク録りなんで、窓閉めてドア閉めて・・・
暑いんで軽〜く扇風機かけながらの奮戦!

いつも録音する時思うんですが、構えると上手く弾けないです。

普通に弾いている時の様な音源が録れれば良いのに・・・
録音は人前で演奏する時とは違った妙な緊張感があるんですよね〜

てなわけでプレ王に音源をアップしました。
また一週間ぐらいしたら公開になると思いますので、もし良かったら聴いてやってください_(._.)_

曲は岡崎倫典の『Tomorrow never knows』の真似で〜す(^o^)/

2007/06/16(土) 15年
今日は亡き父の命日で午前中に墓参りに行ってきました!

昨日までの雨模様とはスッカリ変わって今日はとても良い天気に恵まれました(^^)v

あれから15年・・・

早いような、ついこの間のような気がしてます。

たぶん何年たっても、この気持ちは変わらないでしょうね。。

2007/06/02(土) イーグルチャンスを・・・
今日は仲間内とゴルフに行って来ました。

午前中のあるミドルホールで
な・なんと驚異的なワンオン!(自慢ですがプロでも・・・)

ピン奥5メートルぐらいの所からイーグルチャンス(^^)v
しかし、しかし・・・

悲しいかな3パットもしてしまって結果はパー
こんなチャンス二度と無いのに(;O;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.