“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/28(土) くそ暑い(~_~;)
今日は休みなんで家でのんびり・・・

と、したいところなんですが

とにかく暑い! くそ暑い(~_~;)

うちの二階にはエアコンが無いので、この時期はギター弾く気にもならず

とにかく暑いですわ(;O;)

2007/07/22(日) 久しぶりのデュオ練習
なんですが

相方の物忘れが(^_^;)

歳のせいでしょうか・・・

次回のライブは二人で出たいと思ってますが

どうなることやら。。

2007/07/20(金) 小松原 俊 ライブ♪
今日は小松原さんのライブが久しぶりに(1年9ヶ月)広島でありました。

いつもながらの楽しいトークを交えながらの素晴らしい演奏♪

一番前に座っていたのもあってか、ライブ中や、その後も話が出来た事も良かったですね(^^)

しかし演奏している指使いを見てると、いくら練習しても無理だろうな〜と改めて実感した日でもありました(^o^)

画像は今日使われたソモギ!
S2は持ってくるのを忘れたとの事で急遽運良く調達出来た物だそうです。
見えにくいですがガムテープ留めでしたよ。。

2007/07/14(土) ○○歳
はい。今日は私の生誕記念日なんです

誕生日を喜ぶ年齢では無いのですが、家族や親兄弟からプレゼントをもらったりして、皆の気持ちがとても嬉しかったです(^^)

天気は台風の影響などもあり、一日中雨でしたが、心は晴れの7月14日でした。。

2007/07/03(火) 公開♪
先日プレ王にアップした曲『Tomorrow never knows』が今日公開になりました♪

最近は公開までに以前より時間がかかります。

アップされる方が増えたんでしょうね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.