“たま〜の日記”
気のむくままに心のままに、感じた事などを書いてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/17 寒風の中でのゴルフ
2008/02/16 23日のダブルライブ♪
2008/02/11 今現在8個ありました。。
2008/02/03 楽譜
2008/02/02 雨の休日

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/26(日) 昨日のライブ
丁度半年ぶりになりますが、昨日地元のライブにデュオで出ました。

この間は練習はほとんど出来てなかったので真新しい曲はありません(^_^;)

一応、曲順を報告しときます。
《全部超短縮バージョンですが》

@春          デュオ
A言葉にできない    私
B風の詩        こあら
CTomorrow never knows 私
D黄昏         こあら
EAmerica        デュオ


結果は予想通りガタガタでした。
でも楽しかったんで良しにします!(^^)!

2007/08/25(土) なんじゃこの暑さは(^_^;)
今日も朝からガンガンに晴れてます(^_^;)

もう残暑と言うより“真夏”そのもの!

予想気温は今日も明日も35℃。。

車の上で目玉焼きが出来そうです。

やってみようかなぁ〜(^^)

2007/08/17(金) 仕事初め
なんか正月明けのタイトルみたいでした(^^)

盆休み明けの仕事開始!

とは言え今日は暇・暇・・

明日も仕事ですが、まあ来週からが本格的なスタートですな(~o~)

2007/08/16(木) この暑さじゃ・・・
パソコンがある部屋の温度計です^^;

この部屋は朝が暑くて、午後からは比較的すごしやすいはずなんですが・・・

扇風機全開でも追いつきません。

反対側の部屋は現在西日直撃の時間。

サウナ並みの暑さで、とても寄り付けません(ーー;)

早く涼しくなって欲しいよ〜

2007/08/15(水) 35℃??(^_^;)
今日も朝から快晴です。

予想気温は35℃(^_^;)

私のパソコンがある部屋は朝は日が当たってメチャ暑いです!!

現在、扇風機全開で日記買いてま〜す^^;

2007/08/14(火) 今日から休みです!
夏休みは仕事の関係で飛び飛びなんですが、とりあえず今日から16日までは休みです。

今日は父の墓参り、今年亡くなった従姉妹の初盆の参りに行って来ました。

しかし今日も暑かったです

でも空を見上げると雲が秋に近づいてるな〜と感じてます。

2007/08/05(日) よく遊びに来ます
家によく遊びに来る近所のノラさんです。

家に来た時はいつも餌をあげてるようです。

と言っても私には懐いてませんが(^o^)

2007/08/04(土) お好み焼き
久しぶりに相棒と近所のお好み焼きで一杯やりました!

○リットル飲んだかなぁ〜?(^_^;)

5時間も居たから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.