ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 本日ぶっとんだ言葉(奇跡の学習コース)
2006/08/15 ゴードン
2006/06/30 今日もまた
2006/06/29 ほんと楽しい♪
2006/06/28 またまた

直接移動: 20078 月  20068 6 5 4 月  20057 4 3 2 1 月  200412 11 10 5 月 

2004/10/31(日) 要約
最近「今まで観たライブ」コーナーがあまりにも長文になってきた。きっと誰も読まないに違いない。
私だったら読まない。
本来自分のために作ってる「朴保さまライブ感動の記録」なので別にいいと言えばいいのだが。

本来私は文章がくどいのだ。
各感想のトップに『要約』を載せることにした。

2004/10/29(金) お風呂スピーカー
これはお風呂で音楽を聴けるお風呂スピーカーというものです。
中にポータブルCDプレーヤー等が入るようになっていて、濡らさずに聞ける秀逸商品(だと思う)。

もちろん、朴保さんの「よさこいアリラン」をリピートで聴くんだよー!
「ワンコリア〜ハナコリア〜ひとつの思い〜〜〜」

た、楽しい。お風呂タイムが楽しすぎ!

この前まで「波人」がヘビーローテーションだったのだが。

「よさこい、よさこい、よっちゃれや〜、よっちゃれや〜」って聴きながらシャンプーするんだー♪

幸せ(はあと)

2004/10/27(水) リンク
昨日は休みだったので着々とHPを更新した。
朴保さんに関するリンクをいっぱい増やしたのー。

その中でも毎日新聞で「異郷暮らし(タヒャンサリ)」を連載されていた高賛侑さん。リンクフリーとあったし、ご多忙のことだろうと「問題ある場合のみメール下さい」と書いたのだが、すぐにメールを下さった。しかも、「朴保さんは歌も人間性も素晴らしいですね」と書き添えてある・・・。
高さんの人間性が素晴らしいよ〜〜〜(涙)

朴保さんもこのような方に「歌も人間性も素晴らしい」と言われてしまうのですから、きっと素晴らしい人なんでしょう。

朴さんと初めてお話させて頂いた時、余りにいい方だったので怖くなって疑ってしまったのです。

私もひねくれてしまったものです。

2004/10/26(火) 虚脱・・・
休みや・・・。
休みの日になったら死ぬほど寝てやろうと思ってたが・・・。

「次の朴保さんの関西のライブは3月××日」と聞いてショックを受けてる夢を見た。

朴さん東京に帰っちゃったよ。

虚脱や。

2004/10/18(月) 風まかせ人まかせ
今日は有線でリクエスト嬢をやってた(6週間だけだが・・・)時の友達と一緒に玉造の「風まかせ人まかせ」に行った。
風まかせのカンコさんに「朴保さん又呼んで下さい」と頼んだら「来年呼びましょう!」と快諾してくれた。
やった〜〜〜!!!
でも本当だろうか?!年が明けた頃又行って駄目押ししてみようと思う。

「風まかせ」であったライブ2回とも素晴らしかった。
店のヴァイブレーションがいいのかもしれない。
とにかく理由は判らんが良かった。
朴保はいつもいいのだが、その中でも私が観た中のベスト3に入る。泣くで、ほんま。
是非またここで観たいものだ。

後、「A」の試写会で「峠」が流れたとき隣の女の人が感動のあまり泣き出したとか、「声がいいのよ〜」とか「かっこいい」とかみんなで果てしなく朴保を賞賛する。

「じゃあ、朴保さん聴きましょ」という話になり、「いつの日にかきっと」の「雨に咲く花」までを聴いた。外で朴保のCDなんて聴くの初めてだったので新鮮。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.