ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 本日ぶっとんだ言葉(奇跡の学習コース)
2006/08/15 ゴードン
2006/06/30 今日もまた
2006/06/29 ほんと楽しい♪
2006/06/28 またまた

直接移動: 20078 月  20068 6 5 4 月  20057 4 3 2 1 月  200412 11 10 5 月 

2004/12/20(月) 花猫邸(はなねこてい)
花猫さんのお宅に前日から泊めて頂いた。
午後から勤務のためゆっくりできた。
ちゃ〜〜んとしたご飯を3回も作ってもらったんです。
美味しかったです。

2004/12/19(日) たまははき
Sオッパと新宿で待ち合わせして「たまははき」に行った。
店に入ると朴保さんと朴実さんが仲良くカウンターでご飯食べてた。なんか賄いを食べてる中華屋の出前の男の子みたい・・・。

花猫さんは用事で遅れてやって来たけどまだ2曲目始まったばかりのとき。来てくれてよかった。英断ですよ!

この日はすごく楽しかった。笑いあり感動あり涙あり怒りありの喜怒哀楽スーパーライブだったね♪

暴走して話し続ける朴さんに「はよ曲やりましょ〜」とSオッパがツッコミを入れるとみんな笑ってたが、朴さんが傷つくのでは?と少しヒヤヒヤ。
(私は朴保の暴走漫談より一曲でも多く歌って貰ったほうがありがたいけど)
しかし朴さんはベロベロだったので多分大丈夫だ。
Sオッパもマッコリの飲みすぎで酔っ払っていた。新宿で「俺はこっちに行く」と行ってしまったので、そっちからも行けるのかと思って花猫さんと一緒にそのまま帰ったら、オッパは大変な目にあったらしく「冷たい」と後で拗ねられてしまった。
冷たくないよ。私はオッパと一緒に観れて楽しかったんだよ。

2004/12/18(土) 東京やで!
約6週間ぶりの東京。
来すぎや!
明日の朴保さん今年最後の公演を見るために来ました。
盛り上がってるときに観るのが一番幸せでしょう!
今観とくで。

Sオッパに高級中華をご馳走してもらった。
私の希望で高級海鮮チャーハン。
オッパお勧めの高級麻婆豆腐、高級海鮮玉子焼き、高級海鮮焼そば、あと何皿かあったけど忘れちゃった。全部異様に美味しかった。ごちそう様でした。

2004/12/11(土) お休みでした
今日は休みだったので一日中朴保を聴いていた。

もう来週、来週だわ〜〜〜。
もうバスのチケットは取ってる。
あとは待つだけ。ルルルルル〜〜。

2004/12/02(木) うれし〜〜〜
今日朴保を電車の中で聴いた。
(って毎日聴いてるんだけど)

なんていい声なんだ!
電車の中で気が遠くなりそうだ。

関西公演情報を花猫さんに教えてもらった。
風まかせ「来年呼びましょう」と言ってくれてたこと本当だったんだ!嬉しいねー。嬉しいね〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.