ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 本日ぶっとんだ言葉(奇跡の学習コース)
2006/08/15 ゴードン
2006/06/30 今日もまた
2006/06/29 ほんと楽しい♪
2006/06/28 またまた

直接移動: 20078 月  20068 6 5 4 月  20057 4 3 2 1 月  200412 11 10 5 月 

2004/05/23(日) アルバム「波人」
「今日は朴保の声はもう聞きたくない!」と強く思う。
いくらなんでも聴き過ぎや。
「波人」購入後毎日2〜3回+他のアルバムも聴いてたからなー。
という訳で今日は「Open Tune」の他の人の曲、そしてプレマールの「Love is Space」それに掃除してたら出てきたCCRのベスト版を聴く。
しかし夜になって油断してたらCDプレーヤーに入っていた(3CDのコンポなの・・・昔流行ったやつ)「波人」が勝手に再生を始めた。キッチンでミックス・ジュース作っていたのでまぁほっといた。
部屋に戻ると「筑豊アリラン」になっていた。ああ〜。久しぶりに聴くといい。いいです。
「アボジ」この何回も聴いた曲で非常に感動し涙ぐんでしまう。
朴保の声ってやっぱ惚れ惚れしてしまうよなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.