ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 本日ぶっとんだ言葉(奇跡の学習コース)
2006/08/15 ゴードン
2006/06/30 今日もまた
2006/06/29 ほんと楽しい♪
2006/06/28 またまた

直接移動: 20078 月  20068 6 5 4 月  20057 4 3 2 1 月  200412 11 10 5 月 

2005/01/15(土) 淡路島
朴保を見るため東京からやって来た花猫さんと「らくしゅみ」に行ってカレーを食べる。おいし〜〜〜。ここのチキンカレー最高〜〜!らくしゅみよ永遠なれ!と心で叫ぶ。

その後「お茶しましょう」ということになってヨドハシカメラのこの前出来たスイーツのフロアーに行きとっても可愛いお店に入った。少し高いがお店も綺麗。

しかし!驚くなかれその店は激まずだったのです!
私のロールケーキセットのロールケーキはまぁまぁだけど、スーパーで売ってるのとどこが違う?って感じ。なによりず〜〜〜〜っと冷蔵庫に入れていましたって味と食感がする。
セットのお茶を全部飲むことが出来ずひたすらお冷をお代わりしました。絶対注文が来てから入れてるお茶じゃない!入れておいて電子レンジかコンロで温め直した味や!しかも激渋、煮詰まってるのでは???

友人のオーダーした高ーいケーキも今ひとつだったらしく、高ーいお茶もプレーンな紅茶だったのにもかかわらず、かなり美味しくない。ちょっと!紅茶をまずく入れるほうが難しいって!

本当にすっごく綺麗な店でお客さんも並んでたり…。
信じられない。
飲食店なら基本は「客に美味しいものを提供したい」やろ〜????訳判らん。この店の意図は何なんやろー?

…反面教師ということで今後も頑張ろうと思った。

夜は淡路島で朴保ライブ。朴さんとバンドのメンバーは今日もいい仕事をしていた。本当に素晴らしい♪
主催者と関係者に対する尊敬の念が感じられて、いつも以上の出血大サービスだったのかも?と思った。
こうでなくっちゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.