ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 本日ぶっとんだ言葉(奇跡の学習コース)
2006/08/15 ゴードン
2006/06/30 今日もまた
2006/06/29 ほんと楽しい♪
2006/06/28 またまた

直接移動: 20078 月  20068 6 5 4 月  20057 4 3 2 1 月  200412 11 10 5 月 

2005/02/09(水)
本日COCO壱番館の10辛にチャレンジ。
(*COCO壱番館では普通のカレーに辛さを追加できるサービスがあって少し辛い1辛から10辛まで用意されている)
楽勝でした。
COCOにはもう思い残すことがないです。
ただ10辛カレーのドロッとした感じを写真に撮ったのだが保存し損ねていた。残念。

コースの帰り、道端で楽しそうにコロコロ転げまわっている猫に会った。
スゴク可愛いので写真を撮らせてくれるように頼んだ。
しかしモタモタしていたら警戒されて「楽しそうに転げまわる猫」の写真ではなく「警戒してこっちを見つめる猫」になってしまった。
でも写真は撮らせてくれた。撮影後超スピードで去っていく彼ら(彼女ら?)なのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.