ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 本日ぶっとんだ言葉(奇跡の学習コース)
2006/08/15 ゴードン
2006/06/30 今日もまた
2006/06/29 ほんと楽しい♪
2006/06/28 またまた

直接移動: 20078 月  20068 6 5 4 月  20057 4 3 2 1 月  200412 11 10 5 月 

2005/03/21(月) コース最終日
昨日すっきりしたものの、今日になってまたスイッチが入る。
つ、辛い。
それなりに終わったが、悲しくて悲しくて。
これもプロセスなのだろうが…。
幸福の黄色いひよこ”ピヨちゃん”に慰めてもらうのであった。

(その後次の日一日寝込んで元気になりました)

2005/03/20(日) 洋食昭和ランチ
いろんな解放をしてすっかり満たされる。
(詳しくはセッション日記を参照)
帰りに見たことない店が!
洋食・昭和ランチだって〜〜〜。
見たら、う〜ん、宮本むなしとかめし屋24の洋食だけ扱う版みたいな感じ。

でもネーミングとコンセプトがよいです。
美味しそうに感じる。
しかし結局、ジャズの流れるカフェでパスタを食べる。

なんとなく気分で。

2005/03/19(土) スリーインワン コース受講中
コースを受けようすると、自分の中の掃除をするので、数日前からいろんなことが噴出してくる。

めっちゃ気分悪い。
どうしても良く考えられない。
この嫌な感じ。これはアレです、アレ。

今回「被害者意識」という有名なアレが来たーーーーーー!

お久しぶりです。昔はよく訪れてくれました。
久方ぶりに出てきたのはついに今回すごっく大きな解放ができるのでしょう。
 
今の自分の枠を越えていく時が来たのでしょう。

キーワードは「慈しんで」。
自分に対する慈しみの気持ちです。

自分に対して慈しみが必要なとき、自分を責めて破壊的になってしまうパターンがあるみたい。

慈しもうと思っても届かない。涙が出るだけだ。
誰も私に触れないで欲しい。誰も近寄らないでほしい。

今はそんな感じだ。
自分のことを見てあげる。
私と一緒にいてあげる。
今はそうあることを許す。
それが今できる唯一の慈しみだ。

出てきてくれたってことは、解放する時が来たんや。

2005/03/18(金) 朴保
愛する朴保さんがもう帰国していてライブも演ってたと今日知った。
大ショック。
なぜ教えてくれない。
なぜ秘密でライブをするのだ?

ああ、大ショック。

2005/03/17(木) オーラ写真大公開
きゃー。掃除してたら出てきた「奈のオーラ写真」大公開じゃ〜〜〜〜♪
さらに携帯のカメラで撮ったのを載せてるので色が曖昧だが、説明書によると内からGold、white、Coralらしいです。

今まで「確かに奈の周りにはこんな色が見えてた」と思われる方御一報下さい。大当たり賞をプレゼント致します(大当たり多数の場合は抽選)。

先日大阪駅前のハービス・エントに友人と行った。
この中にはオーラ写真が撮れる店があるのだー。
友達に勧めてみたら「色は変えて貰えるの?」と聞かれた。
いろんな色をバックに使える写真と思ったらしい・・・(~_~;)
結局ハービス・エントの店は高すぎるので撮らずに超ゴージャスなカフェでケーキを食べて帰った

この写真はセドナのニューエイジ・ショップで17ドル。安〜〜。
説明が英語だったのでよく判らなかったけど。

2005/03/16(水) パッチギ!
久しぶりに映画を観に行った。
井筒監督の「パッチギ!」です。
先に観たという友人が「うーん。まぁまぁ」って感じだったので、そうなのかと思っていたら!

いいじゃないですか!
役者さん達もかなりいいし、ストーリーもいい。
判りやすくていい!
なんたってラストがいい。

ハウンド・ドックの大友なんとかさんの演技。
オダギリ・ジョーのヒッピー姿。
アンソンとキョンジャのお母さん役の人(誰?)
集団決闘シーンの場所は出町柳らしい。
京都には道歩いてるだけでケンカになる商店街があるのか??

他、見所満載。

テレビでやったらまた見ようっと。

2005/03/15(火) アジア風天蓋付きベッド
確定申告の帰り、閉まってる家具屋さんで見つけたベッド(?)

なんかステキだ。

2005/03/11(金) ハヤシ・カレー
これはウマい!
母がカレーを作ろうとしたけど間違えてトマトたっぷりハッシュ・ド・ビーフのルーを入れてしまい、「あれ?妙に赤いな」と不審に感じて、更にデミグラ仕立てのハヤシ・ルーを追加、「あれ?」と思い、その上からカレー・ルーとカレー粉を投入したこの一品。

異常に美味しい。

ルーで作るカレーなんて近年見向きもしなかったが、これは美味しいです♪信じがたき美味しさ。

2005/03/10(木) レイキ・アチューンメント
レイキ・アチューンメントの日なのです。
すごく良かったのです。

レイキは受けてから9年。
レイキと繋がってるのが自然な感じになってて意識することもなくなってた。
それにレイキはメジャーだから、もうみんな受けてるんだろうと思ってました、なんとなく。(そんな訳ないです)

しかし、1年位前知人に1〜3までアチューンメントしたところ確かな効果を実感しサイト内にページを作ったのです。
(内容は…書く時が来たら書くということで (~_~;) )

今日のアチューンメントも凄く良かった。
脳波が変わります。最後は「ふ、ふるさとに帰った〜〜〜」って感じ。

自分が受けたときは確かに何か感じたけど、腕がだるく「いつ終わるんだろう」とか考えたのを覚えてる。
感慨薄いな〜〜〜。
パワーシンボルがクルクル回ってるのとか色々見えましたが。

レイキって簡単だけどスゴイんだー。
これからは「簡単でスゴイ」だ!
楽して幸せがトレンドじゃ〜〜〜。

2005/03/09(水) 初☆ハーブス♪
ハーブスというケーキ屋さんを御存知だろうか?
気になってから数年経つが初めて行きました。

最近胃の調子を崩してあまり食べれなかったので、意地汚くなっています。(毎日食べ物の話しだし)

初めてなので、イチゴ、生クリーム、カスタードクリームの王道ケーキにしてみました。

とにかくデカイ!
敗退しました。

敗退してしまいましたよー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.