ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/04 本日ぶっとんだ言葉(奇跡の学習コース)
2006/08/15 ゴードン
2006/06/30 今日もまた
2006/06/29 ほんと楽しい♪
2006/06/28 またまた

直接移動: 20078 月  20068 6 5 4 月  20057 4 3 2 1 月  200412 11 10 5 月 

2005/07/31(日) 統一マダン@三河島
行っちゃった〜。また行っちゃった〜。
先週、朴保と李政美観る為東京に3日も滞在したので今週は絶対無理、諦めたっ!」と思っていたのですが、朝起きる寸前に夢(?)にガイドのような存在が出てきて言われたのです。
「贅沢をすると周りに非難されるかもしれない。でも贅沢してるとそれに合わせて豊かになって行くよ」って。
起きて「でも行かない。なんぼかかるねん。イベントやし出演20分かもしれへんし・・・」といいつつ気がついたら新幹線の中に(~_~;)

結果は予想の3倍、一時間くらいのステージでしかも近年稀に見る盛り上がり。
交通費なんかタダ同然!
往復にかかった時間もそれがどうした〜!
朴保ってやっぱ天才やで!
宇宙エネルギーの強い通り路ですごいエクスタシーを流してくれる。そしていろんなことを思い出させてくれる教師やねん。
私が完璧に自由で所有することもされることもなく、自分「が」何かできる訳でもないこと。宇宙のエネルギーと一緒に動くことのエクスタシー。
私は結局「流れ」やねん。

ガイド(怖めの大天使みたいな存在で前はもっと夢に見た)出動は覚えてる範囲では久しぶり。
よっぽどハズされへん日やったんやろ〜。

2005/07/10(日) いいんだぜ
今日ミナミのバーで中島らもの「いいんだぜ」という曲を聴いた。ファンの方はライブなどで御存知だろうが私は初めて。
友人が「どうしても聴かせたい」というのでついて行った。
記憶に頼ってるので歌詞は正確じゃないけど、大体こんな感じ。

♪君がドメクラでも、君がちんばでも、君が小児麻痺でも、どんなかたわでも
♪いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ

♪君がくろんぼでも、君が北朝鮮でも、君がイラク人でも君が宇宙人でも
♪いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ

♪君がうつ病でも広場パニックでも君が分裂でもどんなきちがいでも
♪いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ

♪君がヘルペスでも君が梅毒でも君がクラミジアでも君がエイズでも
♪俺は構わないぜ、撫ぜてやる、舐めてあげるぜ、ぶちこんでやるぜ
♪いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ

CDで泣いてしまったのは久しぶり。
嘘つきで小心者の友達と、同じく嘘つきで小心者の私が並んで仲良く聴いた。

そして私たちの替え歌は続く。

♪君が嘘つきでも、君が小心者でも、人のせいにばかりしても、かなりアホタレでも〜
♪いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ
♪君がずるくても、コンジョなしでも、人目ばかり気にしても、君が見栄張りでも〜
♪俺は構わない、構わないぜ、いいんだぜ、いいんだぜ〜


愛してる、と思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.