+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/27(土) 車みてきたよ。
車が見つかりました。はじめはベンツのC240ステーションワゴンを探していたのですが、2ヶ月たっても条件幅が狭すぎてなかなかよい物件が見つからず、ここはやはりBMW専門店の本領を発揮していただくことに。車種をBMW/E39に変更。
やはりすぐに見つかりましたー。はじめC240とE39で悩んでいたんだよねー。でもやっぱりBMWはカッコイイ。
わたしの出した条件は
528i、左ハンドル、黒革シート、サンルーフ付。色はシルバーまたは黒。走行距離は4万キロ以下。
でました、でました。今日さっそくお車拝見!
全て希望通り。それだけではなく純正ナビ付、ローダウン済み、18インチ純正アルミホイル。ウィンカーはクリア仕様。
社長さんにうちは儲けなしです。って言われたけれど本当にこの値段でよいのー?って感じです。
私が調べた限りでは破格値でGET!二つ返事でお願いしてしまった。来月の納車が楽しみ♪

でも新しい車を見ている最中、愛車のE34がちょっとかわいそうに思えてきてしまった。。。愛着のあるかわいい車なの。。。

でもちゃんと面倒見てくれる人がいるから大丈夫だよ。わたしより大事にしてくれるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.