+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 2004年。も、終わり。
今日はすごい雪でしたー。新しい愛車はスタッドレスにもかかわらず、登り坂でスタック。びっくりしたー。
どうにもならなかったが車を押してもらってなんとか脱出成功。帰って雪かきして筋肉痛です。
2004年も色んなことが沢山ありましたー。いいこと、悪いこと沢山ありました。でもなんとか無事に終わることができました。私に関わってくれた全ての皆さんに感謝の気持ちを込めて今年を終わりたいと思います。
来年もよろしくねー。

2004/12/17(金) さよならE34。
今日でE34との通勤も最後となりましたー。うーん、感慨無量なのです。明日はもうお別れかと思うと。。。
走行距離はなんと151500キロ。私としてはまだ調子がよいのであと5万キロはいけると思っていたのですが、この度お別れと相成りました。
E34との思い出は沢山あるなー。いい車だった。ありがとうE34。
次のオーナーは大切に乗ってくれるようなので、安心です。きっとかわいがってくれることでしょう。すでにモディファイ始まっているしね。。。これからもがんばって走り続けてね。

2004/12/05(日) なんだろーね。このなま暖かさ。
今日は変な気候でしたねー。風が強いからと思ったらなんと生ぬるい風が〜。ちょっと異常気象だよねー。
本当に12月かい?って感じでした。今日はねー、また車屋さんに行っちゃいました。なにをしてきたか?ってそれは、
リップスポイラー発注!してきたんだよねー。
散々迷ったんだけど、やっぱりクリスタルコーティングかける前にスポイラー入れたかったんだよねー。今回は相当の予算オーバーなのだが、どうせ後から入れるんだから今入れておけと、覚悟を決めたのでした。
そんでもってどのスポイラーにするか、これまた夜な夜なインターネットでいろんなE39を見て、散々悩み、そして今日車屋の社長さんの一言でHARTGEに決めましたー。どんな面構えになるか楽しみなのだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.