+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/26(月) 歯医者(歯列矯正のおはなし)
久しぶりに雨が降りました。今日は比較的涼しかったです。
最近わたしのサイトにも訪問して下さる方が増えてきて、毎日チェックするのが楽しみです。もう少しセンスのあるHPにしたいと思ってます。皆さん、応援よろしくです。
今日は朝一で歯医者さんへ行ってきました。わたしは26の時に思い切って歯列矯正を始めました。周りのみんなには「その年でなんで?」って言われましたが、わたしにとって歯並びは小学校の頃からのコンプレックスでした。
でもお年頃だったわたしは歯列矯正のあの格好の悪さから恐れをなし、ついに26の年まで思い切れずにいました。でも歯並びの綺麗な友人が過去に矯正をしていたことを知り、勇気を振り絞って歯医者さんへ。
わたしもは歯並び整えたい!
わたしの矯正期間は全部で6年かかりました。今となってはあっという間でしたが、やっている最中は、それはそれは苦痛の毎日。やった人でないとわかならい辛さ。肉体的苦痛3割×精神的苦痛7割。話す相手は興味津々。(そんなに私の口元みないでよっ)
終わった時の開放感は今でも忘れません。綺麗になるには根気と努力が必要です。
まさに茨の道は美への道なのであります。。。
今でも歯の定期健診は欠かしません。8020運動に協賛してます。80歳を過ぎても20本の自分の歯を目指します!
皆さんも歯を大切にしましょうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.