+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/27(木) 風邪ひいた。
私は寒いのとりんごが大嫌い

寒いと必ず風邪を引いてしまいます。と、いうわけで最近の寒さにやらえれて風邪をひいてしまいました。栄養ドリンクとか、葛根湯とか飲んで見たけど全然だめ。ついに病院へGO!吐いたり下したりしたからノロウィルスだって言われたー。でもセンセイ本当にノロかなー?何かフツーの風邪のような気が。。。。

最近なんかツイテない。ヤケドするし、風邪ひくし。でもがんばるんだ。明日があるから。

2005/01/22(土) 指をヤケドしちゃいました。
なんとなくずっと体調不良。。。
風邪っぽい気が、、、と思ったらやっぱり風邪をひいてしまった。のどが痛い。。。頭が痛い。。。
今日は大人しくおうちにひきこもり。
夕べ寒気がしてなんとなくボーっとしていたら、大事な指に自ら熱湯を注ぎ、左指3本を負傷。2度のヤケド。しかも爪の根元なので、ネイルができない。ショッキング。最近HPも忙しくて更新できていないので、久々にチップの作成しようと思っていたのに。
しかも利き腕の左手。もうサイテー。

2005/01/09(日) お台場へ行ったよ。
今日はいい天気でしたー。と、いうわけで今日はお台場に行ってきました。仕事以外でお台場に行くのは久ぶり。おのぼりさん気分でフジTVの球体展望台にも登ってみましたー。セール期間中だったからか、日曜日だったからか、デックスもヴィーナスフォートもすごい人ごみでちょっとクラクラしていました。
トヨタのショールームはすごいねー。沢山トヨタ車見てきました。車好きにはたまらないかも。(でも私の愛車にはかなわないわよ♪)
夕方になって観覧車に乗ってみました。夕焼けと、夜景がきれいで感動しましたー。すごく楽しくてシアワセ気分いっぱいの一日なのでした。

2005/01/06(木) 勤続10年表彰だってさ。
今日は会社の年初式。ついにこの日がやってきてしまいました。
そうです。わが社は長く勤続している社員を10年20年の節目に表彰する風習が。
わたしはぜったいに10年表彰される前にやめてやる!っと思いながらついに表彰されてしまった。。。。
ああ、はやくネイリストとして自立せねば。

2005/01/03(月) あけましてめでとう
あけましておめでとうございます。

今年もがんばろー。



クリスマスの製造応援で爪を短くしましたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.