+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/20(火) ハンドモデルしてきました。
今日も相変らず寒いですな。

今日はらいかさんのハンドモデルをしてきました。
スカルプを自分の爪にするのははじめてだったので、感動しました。
わたしも早くスカルプできるようになりたいよー。

2005/12/18(日) 寒い。。。
すごく寒いですねー。
このままでは凍死してしまうかも。。。

2005/12/07(水) ヴァンフォーレ甲府!J1進出なるか?!
今日は家に帰ってサッカー観戦。
J1の入れ替え戦やってました。

山梨はなぜかサッカーが盛んな土地柄。我が母校もナカタの出身校だったりします。

結成当初からいっつも負け負けの弱小チーム、ヴァンフォーレ甲府も、最近はがんばって、気がついたらJ1の入れ替え戦になってました。ちょっとびっくりだぞ。。。。見直した。
ちなみにうちの会社はスポンサー企業だったりする。。。

サッカーもあまり興味がない私でも、今日の試合はなかなかよい試合だったと思いました。もう本当にハラハラドキドキ。

しかし、なんと後半ロスタイム4分。試合終了直前。大ハプニングが!2−1でヴァンフォーレリード!ってときに、ホームグラウンドのライトがなんとダウン。さすが田舎!!!!!
雨の降りしきる中応援している両チームのサポーターは45分間も真っ暗な中でじっと試合再会を待っていました。うー、かわいそ。。。風邪ひかないようにね。

本当ならば時間内に終わるはずの中継も結局一時中断。ライトのリカバリーを待って試合は再開されましたが、ロスタイム4分間は長く感じました。。。

なんとか1点差を死守。次回はアウェイ戦。これで引き分けか勝利すればJ1昇格が確定するらしい。ちなみに柏は2点差以上で勝利しないとJ1に残れません。

がんばれ!ヴァンフォーレ!←またもやにわかファン。

2005/12/02(金) 12月かよっ!!
今日は曇っていたせいか、すっごく寒かったです。
山沿いは雪がちらついていたとか。。。

わたしは寒いのとりんごが大っ嫌い!!

そろそろわたしの愛車もダサダサのスタッドレスに交換してやらなければ。。。。
今シーズンは雪が降ったら会社に行かないことにしよ。
もう誰がなんと言っても行かないもん!!




あぁ、ゴールドコーストに永住したい。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.