+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/26(土) ちびっこネイル!
今日は会社の先輩宅にてデリカの試作試食会。ご近所の奥様方とちびっ子達が集まって大賑わい。私は傍らでネイルの練習をさせていただきました。
ちびっ子達はほとんど女の子だったのでネイルに興味深々。ちびっ子達のかわいらしい小さな爪にネイルカラーを塗り塗り。小さい爪って塗ったことがないからおもしろかったー。
おいしいものも食べられてネイルの練習もできてラッキー!でした。





小さい爪に小さな花をあしらってみました。ワンポイントでもカワイイでしょ?

2005/02/13(日) バレンタインということで
今日は久日ぶりにケーキを焼いてみましたー。朝からはりきっちゃったよん!
クラシックショコラを焼きました。そうです。だって明日はバレンタイン。
誰にあげるかって?それはナイショなのだ。毎年手作りだけど毎年あげる人が違うんだよねー、これが。

あげる人はあみだで決めてます。(嘘)

昨今の菓子ブームでバレンタインは今やクリスマスに次ぐ菓子屋にとっての大イベント。、義理チョコはお安いチョコで、友チョコとか、マイチョコとかいって1粒数百円もするような有名どころのチョコレートは、もはや自分のためと女の子の口に入ることが多いようです。

男の人もチョコ好きは多いのだろうけど、なんの知識もない男性に高級チョコをあげたとしよう。多分ありがたみなんて全然わからなくてパクリと一口で食べてしまうでしょう。それって悲しいですよねー。あー、無知って怖いわ。。。

ショコラクラシックを焼いたものの、「これひび割れてる」とか言われたら絶対に顔面パンチだ!
ショコラクラシックは表面が割れているもんなんだよー!

2005/02/11(金) 風邪ひいた。再び。。。そして暗病反へ
またもや風邪をひいてしましました。今度は前回のものとは少し違う感じの風邪。
2月もそろそろ半ばだというのに日記をまったく書いていませんでした。いつも読んでくださっている皆さん、ごめんなさい。

なんか最近楽しいことがない。なんかつまんない。

風邪を引きやすい=免疫力の低下=うつ状態への突入。というのが今までのパターン。なんだか嫌な予感。毎日偏頭痛に悩まされてます。

引きこもらないようにがんばらなくちゃ!この苦境から脱するにはあの手しかない。そう、あの手。。。。
海外脱出!!

ああ、今年はどこへ行こうかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.