+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/26(土) ちびっこネイル2!
今日はいいお天気でしたー。風が強かったのがたまにキズ。が、春は確実にきてますねー。

今日も100人ネイルで会社の先輩宅へお邪魔いたしました。本当はデリカ・プロジェクトの集まりなんだけど、わたしはそこに集まる奥様方をターゲットに出張ネイルをさせていただいてます。

今日もまたちびっ子にネイルを塗り塗りしちゃいました。今日はがんばって全部の指にハートを描いてみました。今度ちびっこネイルのコーナーでも作ろうと思っています。

2005/03/19(土) 早く春が来ないかな〜
今日はイイお天気でしたー。お墓参りに行ったらお墓の桜の蕾が沢山ふくらんでました。早く春が来るといいなー。お花見好きの私としては桜の開花が待ち遠しいのです。



3月に入って日記書くの久しぶりなのね。。。最近面白ネタもなくてねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.