+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) ひまわり畑に行ってきました。
今日はお天気がよかったのでひまわり畑へ行ってみました。
なんでも「今会いにいきます」のロケ地になったところらしい。
昔はもっと広大なひまわり畑だったのに今はブルーベリー畑になってしまっている。。。
でもおひさまに向かって一生懸命咲いていたよ。人も多かったけど。。。

2005/07/27(水) ハンドモデルさんが見つかった!
今日は台風一過でものすごーーーーーーく暑かったです。。。
半端なかった。暑くてとけちゃうかと思った。。。

今日はいいことありましたー。
ハンドモデルさんがとうとう見つかりました。ネットでの呼びかけで応募してくれた女の子なんですが、すっごくいい感じの子で応募してくれたことにもう感謝感謝なのです。
なかばあきらめていたので、すっごくうれしかったです。これから2ヶ月間がんばるぞー!

2005/07/24(日) ゆずのライブに行って来ましたー。
さてさて、今週はずっと風邪っぴきで会社休んだりしてました。
夏の風邪って長引いて嫌ですよねー。でもでも楽しみにしていたゆずのライブにはがんばって行って来ましたー。

今回は新横浜の日産スタジアムでのライブということで、山梨から出るツアーバスに乗って行きましたー。渋滞もほとんどなくすうなんりとバスは中華街の入り口をとおり、横浜スタジアムを横目で見ながら。。。って、もしやバスの運転手さんは駐車場を探している様子。なんとなくイヤーな予感。やー、ここはねー、野球するところだよーん。うちらが向かっているのはサッカーするところ。
なんとバスの運転手さんが間違えて横浜スタジアム(球場)に私達を降ろそうとするではないですか!皆で必死に日産スタジアムだってば!!ぅおじさん!(゜Д゜#)ってしばし車内は大騒ぎ。結局運転手さんも場所がわからず、乗客のお兄さんが地図を片手に横でナビをしながらなんとか無事に日産スタジアムに到着。一時はどうなることかと。。。とんだハプニング。

さてさてゆずのファンでごったがえす中、少し早めに会場入りして会場の広さとか、アリーナのジャグリングとかをまったり見ていると、グラッと大きくスタジアムが揺れるではありませんか。きゃー!わーっ!と場内騒然。かなり長く大きく揺れていたので私は酔ってしまった。(^^;)
なんと横浜は震度5だったみたいです。すんごく怖かったー。でもライブは予定より少し遅れたものの、無事開演。

遠くの席だったけどゆずの歌を楽しみましたー。6万人の人がひとつになって超盛り上がっていました。大好きな「夏色」を歌ってくれたので大満足。思わず立ち上がって一緒に熱唱しちゃったよ。あー、楽しかった。




明日の目覚ましテレビにゆずが出演するので楽しみです。
(にわかゆずファン)

2005/07/17(日) 暑さにダレる。
いやー、暑いねー。暑い、暑い。

今日はお買い物行ったら買い物した商品置き忘れて、また違うところへ行ったら今度はお財布持ってないことに気がついて、脳みそがドロドロに溶けてしまったようですー。

最近はなんだかこれといった爆笑ネタもなく、なんとなく日記書くのもおろそかになっております。。。
あぁ、検定のハンドモデルが見つからない。。。。

2005/07/15(金) オランダに行ってきました。
って言うのは嘘です。ハウステンボスに行って参りました。。。。仕事で。。。。

九州地方は未だ梅雨明けしてなく当日もバッチリ傘マークが出ておりました。が、そこは自他ともに認めるスーパー晴れ女の私が行ったからにはもちろん晴天!どうだまいったか!

唯一残念だったのが、佐世保に行きながら、佐世保バーガーを食べられなかったことである。。。。ほんと、残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.