+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/23(月) はぁ〜
もう疲れた。

2006/01/17(火) ハンドモデルしてきました〜その2
今日も寒かったですねー。
大雪でご苦労されている方々にお見舞い申し上げます。
それから今日は阪神淡路大震災から11年目となりました。もうあまり報道されなくなりましたが、自然災害は明日はわが身です。備えあれば憂いなし。皆さんも防災に心かけましょう。

さてさて今日はハンドモデルをしてきました。1級検定対策2回目です。
今日は最後にスカルプをこんなふうに仕上げてもらっちゃいました。
すぐ取ってしまうのに、ストーンまで使ってこんなにステキになりました。

私なんて2級の塗りで悪戦苦闘しているのに。。。
今日はらいかさんに塗りのアドバイスももらっちゃいました。
私もがんばろ!

2006/01/08(日) 風邪引いた〜
風邪ひいちゃったのよー。
この冬はインフルエンザが猛威を奮うっていうもんだから予防接種もしてみたんだけど、普通の風邪を引いてしまった。。。。

せっかくのお休みなのにダラダラしてしまった。。。。
明日は成人の日ですが、わたしはしっかりお仕事です。

。。。っち。

2006/01/01(日) A Happy New Year!
あけおめ〜。ことよろ〜。

新年の抱負!
その一  検定合格
その二  りんごを食べられるようにする。
その三  ○○○。←漢字三文字。


みなさんの一年がよい年でありますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.