+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/30(土) 今日は大掃除。
年末ですね。

今日は大掃除しましたよ。
窓拭き、トイレ掃除、etc。。。
年末って忙しい。。。
本当はパーマかけに行きたかったんだけど、
時間がなくて美容院にいけませんでした。


PSPって凄いんです!(続き)

ここがポイント。
無線LAN機能がついているので、無線LAN環境に入ると
ネットだってできちゃうんです!

マクドナルドにBBスポットがあるので、
外出先でも、サクサクネットがみれちゃいます。




ネットの画面。
後ろのPC画面と比べてください。

2006/12/28(木) 寒い。
冬はキライです。
寒いから。(笑)


PSPって凄いんです。(続き)
今日は、映画だって観れちゃいます!

UMDというディスクで映画が販売されているので
お気に入りの映画を持ちあることができます。
また、ネットで購入も可能。
メモステ2Gの容量なら2時間映画でも一本丸々入っちゃいます。

2006/12/27(水) 今年もあと少し。。。
今日は天気よかったですね。
おかげで昼間眠くてしょうがなかったです。


今月は徹底的にPSPを自慢する!


ゲーム、音楽、動画。もちろん画像だってこの通り!
私はこのHPで紹介している100ネイルの写真を入れて
ネイルの時に持って行きます♪

2006/12/26(火) 雨降っちゃってます。
今日はいいことなかったなー。
雨ってやっぱりキライ。。。



今日はあんまりPSPいじってる暇がなかった。


今日のご紹介機能。
動画だってこの通り♪
好きなアーティストのPVだってMPEGで保存、再生が可能です。

2006/12/25(月) 今日はクリスマス♪
皆さん、メリクリ!
ケーキ屋に勤めてこの十数年、クリスマスは当然お仕事です。

家に帰ったらXmasプレゼント目当てか、甥っ子様が居座ってました。
最近はまっているPSPですが、
DSやってる甥っ子に自慢してみました。

ロコロコやって楽しいそうです。


さてさて、PSPのゲーム以外の機能って何でしょう。

音楽が聞けちゃいます!!

USBがついてるからPCにつないでお気に入りの曲をダウンロード。
メモリースティックDuoにストックして、PSPで聞けちゃいます。
私の購入したメモリースティックは2GあるからMP3で300曲ぐらい
らくらく記憶しちゃいます♪

イコライザ風の画面もおしゃれ。専用のリモコン付きイヤホンもあります。

2006/12/24(日) PSPってすごいんです。
今日はクリスマスイブですね。
夜勤で時差ボケです。



PSPって凄いんです。
ゲームができます。←当たり前。
ロコロコ買っちゃいました。

2006/12/22(金) ただいま朝の5時です。
今日は年に一度のクリスマスケーキの製造応援。
今日の夜からの夜勤に備えてがんばって起きています。寝むひ。。。

他のメンバーはもうすでに起床して、朝6時から製造スタートです。
がんばっておいしいクリスマスケーキを作ろうね♪


今年のクリスマスプレゼントはお互いにPSP!にしました。
本当はクリスマスまで待つつもりだったんだけど、
我慢できずに2人してOPEN!しちゃいました。
今はまってます(笑)
PSPってゲームだけじゃなんです。すごいんです。面白いんです。

どの位すごいかって。。。ふふふ





私の手が大きすぎるので、ちっちゃく撮れてます(汗)

2006/12/02(土) 12月ですか。。。
こんにちは。
今日はよいお天気でしたが、殆どヒッキーでした。

そろそろネイル検定に向けてレッスンを再開しようと思います。





紫塗ってみました。お母さんがビビッてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.