+++めあのひとりごと+++
日記というか、ひとりごと。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/26 ブログはじめました。
2007/09/01 特別な日
2007/08/25 披露宴におよばれ
2007/08/15 諏訪の花火大会に行ってきました。
2007/07/02 台湾へ行ってきました。

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/17(月) 検定終わったー
あぁ、やっと検定が終わりました。

やっぱり本番で緊張してしまった。。。手が震えていました。
でも今までがんばった分、精一杯やれたと思うので
悪い結果がでてもそれは自分の実力だと思って、またがんばります。

今回このHPに訪れてくれた方々の中にも、検定を受けた人がいると思います。
皆はどうだったかな?良い結果がでるといいですねー。

それからモデルさん、お疲れ様でした。寒くて大変でしたね。
前回もそうでしたが、モデルさんも一緒にがんばってくれました。
私の練習に文句も言わず、そして何度も励ましてくれたモデルさんに本当に感謝してます。
これからもまだまだがんばります!




ちなみに私の検定の施術はこんな感じ。
稚拙なアートが笑。ここでは評価しないでね。。。

2006/04/15(土) いよいよ検定ですよー
いよいよ明日検定です。
なんだかあんまり緊張していないので、明日会場でいざって時に緊張してくる気が。。。

今日はモデルさんの赤ポリを塗りました。
左手の中指にちょこっと亀裂が入っているのですが、
明日検定の規定でフリーエッジを短くするので、
ここはリペアをせずに少し様子を。。。
明日パックリ行きません様に。。。!!


まぁ、泣いても笑っても明日なので全力を尽くしてがんばります!

2006/04/04(火) ああ、もう4月。
早いものでもう4月。一年の1/4が終わっちゃったよ。。

桜も足早に咲いてちょうど今満開。
桃まで咲き始めちゃった。農家の人は大慌てなんでしょうね。
桜の花は満開でも私の心は今ひとつな感じ。
最近は春はわくわくしていたのに、また昔みたいに春が憂鬱。

最近なんだかスタミナ不足。パワーがない。。。
何をするのも億劫になってきた。何でだろ?
冬からずうーっと調子が悪い。

検定まであと2週間。早く終わらないかなー。
この心の不調が検定へのプレッシャーであることを祈ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.